久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2009年02月05日

その男、多忙につき

月末の忙しさに忙殺されつつある昨今ですが
早起きしたり変な時間にINしたりしてます

今日は最近の近況をいくつか



自分でもあまり実感ないです

ここまで上がりました、気が付くともうレベル73です。
今年に入ってから初のレベルUPも無事に迎える事が出来ました
とりあえず現状の目標はレベル80でしょうか






失敗した時がもっともムカツク

ボチボチ空いた時間に宝石を採集
そんな訳でなんとか採集のレベルが最下級から下級になりました
集めた宝石が妻に「これは使う」と言ってもらえるようになりました
喜んだのも束の間、一番欲しいのは中級になってからだそうで
まだまだ走り回る日々は続きそうです






豆ってなんだか味気ない

リレーイベント第一弾は「豆」集めだったのですが
そこまで大きく苦労せず無事に集まりました
聞いた話では何時間も狩りをして1個も出なかったりとかもあったようですが
序盤はラッキーもあったのか割とサクサクと集まり、
最後の3つくらいはギルドメンバーに手伝ってもらって完了しました。






正直、感動は薄れている

今年に入ってもう5匹以上のニジマスを釣り上げました
「今まで食べたパンの数を〜」なんて台詞を思わず思い浮かべるほど。
露店の時価は自分が始めた頃に比べると大暴落しており、
なんだかとっても複雑な感じですが、それでもやっぱり嬉しいものです
倉庫に大事に直して眺めております





釣り確率UPよりも水着である事が重要











当たり前の如く、懐かしきあの頃に



posted by 新加勢大周 at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一言・・・(クールポコ風に)

買っちまったなぁ〜〜♪
Posted by ボスやん at 2009年02月05日 16:53
まだナイトwwwwwwwwww

どうやったらそこまで上がるのか
不思議でしょうがない^^ω

早くDFに転職してモラルを覚えるんだ!

Posted by TS at 2009年02月05日 23:47
最近見かけないと思ったらお忙しかったんですね〜

lvの方はがんばってエリンギさんに追いつきましたが釣り師としてはまだまだ勝てませんね…
Posted by 釣り人2号 at 2009年02月07日 13:10
>>ボスやんさん
ええ、まさに買っちまいました
更に続けるならば「男は黙って」「全裸」とでも続けてみます
釣りでの効果が果たして体感できるのかどうか、
そのへんの調査もこれから続けていきたいと思います
コメントありがとうございました!


>>TSさん
どうやったらこういう事になるのか
正直、自分でもなんでこういう事になったのかを考えてみると
よくわからない所まで踏み込んでしまっている気がします
DFにしてもGDにしても、ナイトから見ればロアーがすごくうらやましいです
コメントとご来訪感謝で御座います!


>>釣り人2号さん
コメント感謝で御座います!
最近は、なかなかまとめてINも出来ませんで
ギルドメンバーにも申し訳ない思いが一杯です
ブログ自体も、ぐっとくるネタ収集が出来ずに更新もままならず
閲覧して頂いてる皆様に申し訳ない限りで御座います
何とかまた更新頻度を上げられるように頑張りたいと思いつつ
同時にそれはネタ収集に生きる毎日になると思うと
ワクワクが止まりません。 多分、怒られます。
Posted by 新加勢大周 at 2009年02月18日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。