久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2009年01月27日

空はこんなに青いのに

ROHANの背景描写の美しさは
時に心奪われてしまうような、そんな魅力があると思います
あまりにも美しく広がる澄み渡る青空を目の前に
シャッターを切らずに居られません



あおいそら




青空です。青空



posted by 新加勢大周 at 18:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後姿と髪型だけで判断すると、もちろん隣の方はにゃんさんですよね?
Posted by MoMa at 2009年01月27日 19:12
青いのは空ではなくてビキニですよね?
Posted by 毬藻一族 at 2009年01月28日 08:20
AOZIRI☆
実は私のサブのエルフだtt
Posted by kala at 2009年01月28日 09:22
むw
釣り確率うpの水着買ってもらったんですね
わかります^q^
Posted by 1鯖の人 at 2009年01月28日 11:32
ご馳走様です( *´艸`)ムプ


冬の空は空気が澄んでキレイですよね^^








色んな意味で(・∀・)ニャニャ
Posted by ボスやん at 2009年01月31日 00:33
一流の漁師さんは例の海パンなんて買ってないですよね?^^;
Posted by 雲心 at 2009年01月31日 02:01
>>MoMaさん
そうです、これはもちろん愛する妻です
と言いたい所というよりも言わなければいけないのですが
釣り場で見かけた見ず知らずのご婦人だったりして
更に放置してたようだったので無許可だったりします
まさにエリンギらしい顛末にお恥ずかしい限りで御座います
コメントありがとうございますです!


>>毬藻一族さん
いえ!これはこの美しい青空を何とか収めようと苦心した末の結果であり
たまたま近くのビキニの美女のローアングルが写りこんでしまっただけです
誰も誰をも責める事は出来ません。多分出来ません。
ツッコミコメント感謝で御座います


>>kalaさん
コメントとご来訪感謝で御座います
色々と深い話は抜きにして、青空ってこう気持ちがいいですよね
何がいいって白い肌、弾力や暖かさを感じさせるライン
どんな時代でも大事にしていきたいものです


>>1鯖の人さん
実はまだこの時には水着は買って貰ってなかったりします
月末からバタバタと忙しく、なかなかIN出来なかったからなんですけどね
もちろんちゃんと購入完了です。誰がなんと言おうと。
そうそれはこの青空のように透き通った信念です。多分。
コメントとご来訪ありがとうございました


>>ボスやんさん
寒さからか何となく気持ちもネガティブになりがちな冬ですが
澄んだ空気は心をリフレッシュしてくれるものですよね
色んな意味でこのSSでリフレッシュできた自分の心の空は
どこか光化学スモッグに汚染されている可能性がありそうです
いつもコメント感謝しております!


>>雲心さん
コメントとご来訪ありがとう御座います
一流かどうかは別として、漁師としてはあまり確率UPの効果は求めてませんです
しかし、この年中夏男としては「ビキニ」を見逃すわけにはいきません
そんな訳でご期待を裏切る形となってしまいましたが購入済です。ご容赦下さい
コメントありがとうございました
Posted by 新加勢大周 at 2009年02月05日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。