久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2009年01月05日

裏設定

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
2009年、丑年の今年がはじまった訳ですが
まずはレベルを上げていく事が目標の一つかなと思います
ニジマスを更にたくさん釣り上げていきたいなとも


年末から新年に掛けては忙しくて、ROHANにINする余裕がありませんでした
なので今日はちょっと昨年の話題をひとつ。
ギルドメンバーの結婚式に参列する事があったのですが
列席したたくさんの人達の中に居たのはイベントGMの方




まさかの対面




本人も知りませんでした









ふっと湧いて出たかのような驚愕の新事実に動揺が隠せないんですが
よく考えたらそれってほぼ他人ですよね




posted by 新加勢大周 at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけてますけど おめでとうございますw

ところで…

義理のはとこってなんだろう…w
Posted by かめりん♪ at 2009年01月06日 00:32
あけましておめでとうございます^^
今年もそちらにお邪魔しますので仲良くしてください^^
Posted by チョル at 2009年01月06日 08:37
義理のはとこの従兄弟って、どっからどう見てもエリンギ一族にしか見えぬぅ。
それはともかくGMもエリンギ氏のブログ読んでるのねw
おめめん♪
Posted by MoMa at 2009年01月07日 01:01
>>かめりん♪さん
あけまして仕事始めも過ぎましたがおめでとうございます!
スタートに義理ってつく時点で、よく考えたらほぼ他人でした
しかし何故か血の繋がりを感じてしまうような風貌に、
心奪われてしまった感は否めません。
どちらにしてもGMさんのこういうサービスっていいですよね
コメントとご来訪感謝でした


>>チョルさん
あけましておめでとうございます
昨年中は、イベント等で大変お世話になり
更にはとてもよい思い出を作らせて頂きました
今年もエリンギはこのブログ共々、こんな感じかと思いますが
これからも宜しくお願いしますです!
わざわざご挨拶のコメントありがとうございました


>>MoMaさん
エリンギ一族って、何だか血塗られてそうな響きですね!
茸ですから菌にまみれていると言った方が正しいでしょうか
GMさんにまで読んで頂けているとすれば、とても光栄なんですが
同時に、あんまり迂闊な事も書けないなとも思いました
バグ報告とか真面目にしてなくてすみません、ここで謝っておきます
今年も毎度のコメント感謝です!
これからも宜しくお願いしますです
Posted by 新加勢大周 at 2009年01月07日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112205409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。