久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年12月31日

えいが がいとう おおみそか

今年も今日で終わり。大晦日で御座います
大慌てで年越しの準備を終え、大掃除もギリギリ済ませ
何とか新年を迎えられそうです


ハトが出ます



このブログも開設から約半年を向かえる形となり
何となく自分でも改めて読み返してみると
SSのように、なんとなく「もぞもぞ」して終わったROHANの一年だった気がします
多分、来年からもこの調子かと思います


モノとしてみれば大した財産も出来ておりませんが
素敵な愛すべきギルドメンバーや友人達と出会えた事が一番の財産です




一年の終わりくらい、こんなセリフ言ってもいいよね。 まだ海パンだけど





posted by 新加勢大周 at 16:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
 
今年もご活躍を期待しております^−^
Posted by ソニアレーヌ at 2009年01月01日 02:15
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


ナイトでのカンスト期待しております^^

さてと、これから私も神社に今年の抱負なんぞ神頼みに行きますわ。
Posted by ボスやん at 2009年01月01日 09:59
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜。

昨年は本当に色々お世話になりました。m(_ _)m

ナイトでカンストを目指して頑張っていきましょうねw
(私もLV上げしろって突っ込みはしないでねw)
Posted by 茶ー at 2009年01月01日 12:38
あけおめ〜&ことよろ〜
Posted by MoMa at 2009年01月01日 16:00
あけまして、おめでとうございます^^

新加勢さんも私と同じなんですね^^;

モノとしてみれば大した財産も出来ておりませんが
素敵な愛すべきギルドメンバーや友人達と出会えた事が一番の財産です

私も同じですよ^^

やはり、人との出会いが一番の宝物ですよね^^
Posted by lion at 2009年01月04日 06:21
>>ソニアレーヌさん
あけましておめでとうございます
そして昨年中も本年もご来訪頂き本当にありがとうございます
こういったコメントを頂く事でブログを存続させる事が出来たと思います
昨年中の活躍というのは、活躍と呼べるのかどうか微妙ではありますが
2009年も変わらず、この様子だと思います
今年も宜しくお願いいたします!


>>ボスやんさん
あけましておめでとうございます!
昨年中はなんだか一緒に狩りをするよりも釣りをしてばかりでしたが
今年は出来ればドンドン一緒にPTを組ませて頂きたいなと思います
初詣は結局、時間も体力もなく、酔いつぶれて一社しかお参りしてません
ちなみにおみくじも「小吉」でした
なんとも微妙な感じがたまりません
コメントありがとうございました、今年もよろしくです


>>茶ーさん
あけましておめでとうございます!
新年のコメントまでありがとうございます
昨年はたくさんODを盛り上げてくれて本当に助かってます
自分自身も、色んな意味で出会えた事をとても嬉しく思います
ナイトでのカンストのためにも、一緒にPTとか今年も宜しくお願いします!
楽しくみんなと仲良くやって行きたいですね
Posted by 新加勢大周 at 2009年01月05日 23:31
>>MoMaさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです!
昨年中はコメントをたくさん頂いて、すごく励まされました
一緒に釣りをする事から、たくさんの無知な部分を助けて頂きました
本当にありがとうございました
今年も色々と相談する事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します


>>lionさん
あけましておめでとうございます!
「ヒトモノカネ」なんて言葉もありますが
優越をつけるのは現実的には非常に難しい所もあると思います
しかしながら、このROHANの中の世界では何よりも人との繋がりが
ゲームを楽しくするために大事なものではないかなと思います
いい出会いと楽しい思い出をこれからも作っていきたいですね!
コメントありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします
Posted by 新加勢大周 at 2009年01月05日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111965077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。