久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年12月29日

野鳥の会による集計結果

夏から始めたROHANの中で、釣りに目覚めて今日までが来た訳ですけども
念願かなって初のニジマス釣り上げから早一月
結局、今日までで通算6匹のニジマスを釣り上げる事が出来ました


倉庫で愛でています


1匹目を釣り上げてからのラッシュは、今までと比べるとまさに神がかり的
同日の1時間以内に2匹釣り上げた事もありました
やはり大事なのはエサにするもののレベルなんじゃないかなと思います




(a) 釣り上げたニジマス:6匹
(b) ギルドメンバーからもらったニジマス:1匹
(c) 倉庫にあるニジマスの数:5匹


{(a) + (b)} - (c) = (x)


(x)の値は何に当たるか求めよ










まさに悪夢




いや、やっぱり求めなくていい





posted by 新加勢大周 at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来る日もニジマスにアタックしては玉砕し、ついには嘘とか河童とか言い出す始末・・・・・それがエリンギだったのにぃ・・・・

おいらのエリンギをかーえーせー


ps:別にニジマスを自慢しちゃると、やたら悶えるエリンギ氏がクリティカルだったわけではない
Posted by MoMa at 2008年12月29日 22:46
釣りとか合成やら商売で頑張るブログ

当初の目標の一つは達成って事ですかね?

そうならば、そろそろ【合成やら】部門に行ってみましょうw


Posted by ボスやん at 2008年12月30日 14:28
ニジマスを6匹も釣り上げていたんですね^^
流石セミプロwいや、プロですねw
この新加勢さんに釣っていただいたアユは新ギルド
「白銀の絆」を設立するのに使わせていただきました。
本当にありがとうございました^^
また来年も新加勢さんと遊んでいただけることを
楽しみにしています^^

新加勢さんは来年には転職するのかな?

1DF

2GD

3お笑いブログ職人

来年も新加勢さんが良い1年でありますように・・・。
良いお年を^^
Posted by ユミコ at 2008年12月31日 10:25
>>MoMaさん
まさに一年を振り返る意味でも、感慨深いコメントありがとうございます
今になってあの頃を思い出してみると
本当に一匹も釣れずに嘆いてばかりの毎日でした
そんなダメキャラももうこれで卒業、生まれ変わる時。
そう思った時期が自分にもあったのですが
気が付けばなにも変わってないような気もします


>>ボスやんさん
確かに当初の予定では
ROHANの醍醐味の一つである合成にも興味を持ったのですが
それ以上に釣りにドップリと浸かってしまいました
これからはちょっと合成にも頑張ってみようかなとか思ったのですが
合成するためには、それなりのクロンも必要になりそうで
まずは元手稼ぎをどうするか、そこが問題です
コメントありがとうございました!


>>ユミコさん
もうニジマスの釣れないエリンギとは言わせません
なんちゃって漁師として生きてきた自分ですが
来年もレベル上げにも頑張る「漁師兼ナイト」として頑張ります
ユミコさんを含む白銀の絆のギルドの皆さんに
更なるご多幸とご健勝が御座いますよう願っております
コメントとご来訪ありがとうございました
Posted by 新加勢大周 at 2008年12月31日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。