久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年12月22日

持ち腐れ

金曜日のウォーシップバトルの賞品で頂きました




ある意味いつものポーズ
フロント





サイドからも溢れる高級感
サイド





キュッと引き締まってます
リア






ほとんどかぶらず無くなってました





あと金曜日のウォーシップバトルは匿名での参加になるのですが
「ブログ見てます」って声を掛けられました

エスパーの方でしょうか



posted by 新加勢大周 at 20:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ODの男H陣全員がエリンギヘアー且つ水着とハート眼鏡着用という、ROHANでも屈指の精神的拷問に耐えて参加すれば、たぶんばれないと思います。


・・・・・・・ごめんなさい、想像したらちょっとどころでなく頭痛が
(>ω<;)
Posted by MoMa at 2008年12月22日 21:56
間違いなくエスパーの方ですねw
「タイマンお願いします」って声も聞こえた気がするのは内緒w

水着があれば、カモフラージュ大作戦参加するのに・・・
残念><
Posted by ボン・バイエ at 2008年12月24日 02:22
>>MoMaさん
コメントいつもありがとでございます!
当の本人である自分は何故か今まで一度も精神的拷問だと思ってないんですが
その方が問題があるような気がしてなりません
ODの一致団結を訴えるため、この提案を申請しようと思ったのですが
なんとなく身の危険を感じたのでやめておこうと思います


>>ボン・バイエさん
タイマンを申し込まれて、快く受けたのですが
3発程度耐えた後、やっぱりバインドからゲートに走っておりました
カモフラージュ大作戦は、来年の夏のお楽しみに取っておきましょう
その時は、参謀も嫌がらずご協力を宜しくお願いしますね
コメントありがとでした。 感謝です!
Posted by 新加勢大周 at 2008年12月24日 11:03
昨日、カイノンで見た時には・・・・・いつものエリンギでしたね^^

やはり・・・・G内から・・・・・違和感があるって突っ込まれたんでしょうか^^

ウフフフ・・・・私はSSを見て、誰って思っちゃいました^^;

Posted by lion at 2008年12月24日 20:39
>>lionさん
この髪形に慣れてしまうと、他が恥ずかしくなるという末期的状態です
しかしながらその性能の良さを堪能しようと狩りに出た際に装備しましたが
格上の狩場であっという間に即死したのはいい思い出です
装備では何ともならない超えられない壁を感じました
コメントありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年12月26日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111563982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。