久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影
この記事へのコメント
斧を投げた瞬間現れる準備万端の妖精様なのですね


・・・


メルヘンが感じられませんw
Posted by N at 2008年12月17日 18:32
先日は初チャット&ブログ書き込みありがとでした☆
引越しがあったのでお返事遅くなってすみません。
まだまだゆっくりパソで遊んでる時間がないので、又落ち着いたらROHANもINするので又遊んでくださいね〜密かなファンより(笑)。
Posted by さいあ at 2008年12月18日 20:38
あああああああ
オイラが落としたエリンギが!!!
Posted by RD at 2008年12月19日 05:21
太い眉と凛々しい目をしたきれいなエリンギが欲しいですw
Posted by MoMa at 2008年12月19日 11:36
>>Nさん
メルヘンもファンタジーもゲーム性も
全てを失う存在になってしまったエリンギでは御座います
確かにあの妖精って準備万端ですよね
ROHANの湖に居る妖精にはちゃんとしたものを用意して欲しいものです
楽しいコメントありがとうございました!


>>さいあさん
こちらこそ、声を掛けて頂きましてありがとうございました
更にはご来訪と書き込みも感謝です!
師走でもありますしプライベートがお忙しいようですが
またお時間が許す時は遊びに来て下さいね
ネタばかりのブログではありますが、これからも宜しくお願いします


>>RDさん
節子それエリンギちゃう!ナイトや!
自分で書いておいてなんですが、どちらが来ても嬉しくないですよね
そんな自分は今日もまたPOT大漁という釣果に終わり
いつもの女神の気まぐれにグッタリです
コメントありがとうございました


>>MoMaさん
髪型や特殊なコスチュームに隠れて見えない部分なんですが
実は顔は割りとそこそこの男前だったりします
キャラを選ぶ時に、本当は髭面を選びたかったのですが
後ろで見ていた妻の無言の圧力に耐え切れなかったのは秘密です
いつもコメント本当に感謝で御座います!
Posted by 新加勢大周 at 2008年12月22日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111349550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。