久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年12月14日

煙突覗いて落っこちた

小麦色の健康的な肌が素晴らしい



あわてんぼうのサンタクロース
クリスマス前ってレベルじゃないくらい季節外れの露出


色々と間違ってます。 帽子しか合ってません
後ろの人も動揺を隠せません







臀部から脚部にかけてが特に


正しいサンタはこう




posted by 新加勢大周 at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらも何となく違和感を感じる気が少しだけするけど、僕的には前者のサンタさんにプレゼント持って来て欲しいです!!
Posted by 毬藻一族 at 2008年12月15日 15:17
南国のサンタって事で良いのでは・・・?w
と思うのは私だけかな・・・・?
Posted by 茶ー at 2008年12月15日 17:25
週末はありがとうございました^^
また遊んでくださいねw
Posted by ユミコ at 2008年12月15日 20:18
・・・・・・とりあえずにゃんさんに言いつけちゃろう
Posted by MoMa at 2008年12月16日 12:51
>>毬藻一族さん
水着サンタさんだったら、プレゼントなくてもOKって思ってしまうのが怖い所です
多分、なんとなく感じている「違和感」は間違いではないと思いますが
あえてここは、気が付かなかった振りをするのが正解です
いつもコメント感謝で御座います!


>>茶ーさん
確かにそうですね!
南の国でおなじみのあの格好では暑くてプレゼントどころの話じゃないですよね
なーんて適当な相槌を打つ自分の所には、プレゼントは届かないような気がします
コメントありがとうございました


>>ユミコさん
コメントとご来訪ありがとうございます
こちらこそ、大口注文ありがとうございました
楽しく釣りも出来ましたし、非常に良い時間を過ごさせて頂きました
SS撮影してUPしたのがこんな形というのが、我ながら感性を疑いつつも、
素敵な被写体が台無しな感じが大好きなエリンギです
また良かったら遊んで下さいね


>>MoMaさん
最近では、言いつけられる事も多くなって
何故かこの広大なROHANの世界で肩身の狭い思いをしてる感じです
その原因は果たして何なのかを胸に手を当てて考えるのをやめてみます
コメントありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年12月17日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。