久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年12月11日

二匹目か二個目か

昨晩、なんとまたニジマスを釣り上げてしまいました
前に釣り上げた時から1ヶ月も経たないうちに2匹目が釣れるとは
今まで何か悪いものに憑かれていたんじゃないかと思うくらい

奥さん見てこの脂のノリ具合

今回もやはり黒龍シリーズ、レギンスで釣り上げました
魚レベルは24だったと思います




これがほんの一部だから怖い











学習能力ゼロ




posted by 新加勢大周 at 00:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々な意味で涙が止まりません
Posted by N at 2008年12月11日 03:15
おいwwwwwwwwwwwwwwwww
おいらwwwwwのwwwwwwww夕食wwwwwwwwwwwwww










( ゜∀゜c)彡゜古ビタ!古ビた!!!
Posted by kala at 2008年12月11日 10:05
。・゚゚(ノД`)全米が泣いた
Posted by ソニアレーヌ at 2008年12月11日 13:30
運命と書いてさだめと読みます。

そのうち回すより売れと言う天の声が聞こえてくる日も近いと思いますwww
Posted by 毬藻一族 at 2008年12月11日 15:19
あの晩、ギルメンの心がひとつになりましたよね!!★w
3匹めもお待ちしてまーす(=^▽^=)
Posted by I美 at 2008年12月11日 15:19
ニジマス2匹目(゚∀゚)キタキタキタキタ---!

でも、やっぱり開けてしまったんですね。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、それでこその新加勢さんです・・・(*'ω'*)
Posted by こんこん at 2008年12月13日 20:36
2匹目おめでとうございます〜(パチパチパチ



で・・・・・・


遮断できてないジャマイカwwwwwwwwwwwwww
Posted by バーシャ at 2008年12月14日 03:52
>>Nさん
もうどうにでもなれという意味合いでも涙の止まらない状態でもあります
しかしながら、みんなが楽しんでくれればそれでありかななんて思いつつ
「本当にあけたのかよ」なんて言われたりして
軽く殺意が芽生えたりする今日この頃で御座います
コメントありがとうございました!


>>kalaさん
kalaさんが飢えてしまうのを阻止する事は出来ませんでした
しかも出てきたのが古びた、いわゆる劣化です
OPとしても使えない弓向けのものだったりして、更に追加ダメージももらってます
古びたという響きからして、あまり新鮮じゃないニジマスだったのかもということで
食中毒を防いだに違いないと昇華する形にします
コメントありがとうございました!


>>ソニアレーヌさん
コメントとご来訪ありがとうございますです
まさに、この衝撃は5週連続全米No1(気象庁調べ)って感じです
衝撃とダメージからしばらくは、アユが釣れても嬉しくないくらい
でも釣りをやめない自分は、もしかしたらかなりの特異体質かもしれません


>>毬藻一族さん
強敵と書いて「とも」、好敵手と書いて「ライバル」
どちらにも当てはまりますが、自分にとってのこの二つは
実はギルドメンバーなんじゃないかと思ってしまいます
でも、みんな大好きなんですけどね!
コメントありがとうございますです


>>I美さん
ああいう瞬間のODギルドメンバーの団結力は
少々の事では、どこにも負けないんじゃないかなと思います
何にしてもそうですが、こうやって仲間皆がひとつになるのは気分がいいですね!
しかしながら、ニジマスを釣って回した当事者としては
そんな団結力を発揮しないで欲しいとも思いました
コメントありがとでした、またよろしくです!


>>こんこんさん
そうなんです、やっぱり開けてしまったんです
そんな自分が「らしい」と言われる現状を
自分自身で悪くないなんて思ってしまうのが、もうすでにダメかもしれません
これからも、そんなネタばかりな新加勢大周ですが
暖かく見守って頂けましたら幸いです
コメントならびにご来訪感謝で御座います


>>バーシャさん
一匹目から二匹目の間隔の短さには、自分でも本当にビックリしました
脳に直接コンタクトしてくるかのようなギルドメンバーの声にもビックリです
あとポイントは、この日もビールをそこそこ飲んでいたという所です
アルコール摂取時にはご注意下さいませ
V3のバーシャさん、コメントありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年12月15日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111040792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。