久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年12月09日

洗脳

ニジマスを釣り上げる事にも成功したし、最近は狩りもボチボチやってます
当然ながらソロなんて出来るわけもなく
ギルドのみんなに連れて行ってもらいながら何とかやってます



スーパDFモード発動




体力も高いし、HPもそこそこあるし、鈍器と盾を持ってる
そんなにDFとの違いはない

あえて言うならば

タウントロアーで一気にMobを集められなかったり
モラルエクスパンションやエターナルスタミナ等の有用なスキルが利用できないくらい

そのくらいしか違いはない










こんなことになってる


自分を騙し続けた結果がこれ




posted by 新加勢大周 at 03:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転職して下さい。お願いします。(*>w<*)♪
Posted by 無関係な人ですが at 2008年12月09日 09:14
むしろこのまま99まで行ってください
Posted by あ at 2008年12月09日 13:33
確かに些細な事です。
ロアーやモラルなんて・・・・なのでフット覚えてください(・∀・)b
Posted by ボスやん at 2008年12月09日 20:23
>>無関係な人ですがさん
無関係な方からのお願いをされてしまった事で
「もしかしたら何か自分がご迷惑をかけてしまったかもしれない?」と思い
色々と思い返してみたのですが、すみません思いつきません。
多分、まだしばらくはこのままかと思いますが
よろしければまたブログも覗いてやって下さいね
コメントとご来訪ありがとう御座いました


>>あさん
ご来訪とコメントありがとうございます
むしろこのまま!という気持ちが芽生えてきてるのは否めません
当初はLV60で転職をと考えていたのが、あれよあれよとこの始末
まだまだのびしろの残されてる状態ですので
もうしばらくはこのまま頑張るつもりであります


>>ボスやんさん
ですよね、些細な事ですよね!
この道を進めば、この先に見えるのはフット
そう信じて進んでいる現在の状態が、ある意味一番の嘘かもしれません
これからも寄生する事が多々あるかもしれませんが
また狩りに連れて行ってもらえたら、飛んで喜びます
コメントありがとでした!
Posted by 新加勢大周 at 2008年12月15日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

