久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年12月01日

ゼロがいいゼロになろう

ニジマスを釣り上げてひとつの大きな目標を達成したのですが
正直な所、どこか少しぽっかりと穴の開いたような感じで
次の目標に向けての道がまだ見えなかったりします

しかし、ギルドメンバーやここを見て下さっている方々との繋がりを幸せに思いますし
出来る限り色々とチャレンジを続けて、これからもだらしなくいきたいなと思います

とりあえず第一弾としてブログのデザインをまた変更です
元々、期間限定の予定ではありましたが
自分でも思わず目を疑うような似つかわしくないデザインでしたので
元に戻す事には何も抵抗がありませんでした


そんな訳で心機一転の意味合いも兼ねてこちらのSSを



何故このログが流れたかは不明





まさに裸一貫、ゼロからのスタートという気持ち
文字通り釣り上げたニジマスも水泡に帰し、きっちりゼロ
不退転の面持ちがSSからもひしひしと伝わります


これ以上脱いだらスタートではなくある意味ゴール



posted by 新加勢大周 at 15:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニジマス5匹釣り上げて自力でメインクエクリアって目標はどうですか(゚Д゚;)
Posted by 某99れんじゃい at 2008年12月03日 01:01
いいから転職しなはれw
Posted by MoMa at 2008年12月03日 01:26
いつもカイノンの湖の底から生暖かい視線を送っています^^

いつも応援していますよ^^

Posted by lion at 2008年12月03日 08:06
B'zですね?
Posted by beju at 2008年12月03日 13:39
>>某99れんじゃいさん
コメントとご来訪感謝で御座います
恥ずかしながら、今までこのかた一度もクエストをやった事がなく
クリアなどはもってのほかなのですが、確かにそういう目標はいいですよね
どちらにしても倉庫いっぱいのニジマスを目指して頑張ります!


>>MoMaさん
いまだ定職に着かないエリンギのこれからは果たしてどうなってしまうのか
もうこうなったらニジマスに転職したい
そしてどこかの変な髪形の人にルーレットスタートされちゃったりして
しょうもない使えないOPにされたいような気がします
コメントありがとうございました!


>>lionさん
応援とコメントありがとうございます
何をしているわけでは御座いませんが、応援して下さるのはとても嬉しく思います
これからも自堕落に適当にネタに釣りに励みたいと思います!
レベル上げとか強くなるという部分が入ってないのは気付かないフリして下さい


>>bejuさん
コメントありがとうございます
おっしゃる通り、B'zなんですがまた例によって特に意味も無くつけてしまいました
もう一回!までタイトルにつけようかどうか悩んだのですが長いので止めました
当時、このシングルCDをケースごと誤って踏みつけてしまい
縦長い形状のケースが切り取り線からパキッと折れて
かなりショックが大きかったのをよく覚えています
Posted by 新加勢大周 at 2008年12月05日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。