久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年11月24日

ボールロー

あわてんぼうのサンタクロース うなじがきれいでお上品




自分の中ではセーフだと思っていたのですが
世間様ではどうやらアウトのようです





posted by 新加勢大周 at 20:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激しくアウトです…
Posted by かめりん♪ at 2008年11月24日 20:30
typwwwwwwwwwwwww
あのSSは今って思ってたらアーーーーッ
Posted by kala at 2008年11月25日 00:27
素晴らしい!!

マリモには色恋沙汰が全く無い事に最近気付きました。

生まれ落ちてこのかた瞬発以外にステ振りした事の無い超極スン故、常にやるかやられるかの張り詰めた日常の中に癒やしが欲しいなと一瞬思いました。

マリモを癒やしてくれる人募集中☆
Posted by 毬藻一族 at 2008年11月25日 07:09
しかしDEは肌白いなぁ〜〜

・・・・本題はそこでは無い???

場所がアウトなだけで・・・
DEの柔肌を守るのはナイトの使命ですやんw
Posted by ボスヤン at 2008年11月25日 15:14
嫁に通報しますた^q^
Posted by at 2008年11月25日 17:25
うわあ・・・・・@@
諸事情によりこれ以上のコメントは差し控えさせていただきます。

Posted by MoMa at 2008年11月25日 17:26
>>かめりん♪さん
やはりアウトなのでしょうか
なんとなく自分でもどうかなと思いつつ、
それとなく妻の方にもお伺いを立ててみたのですが、妻の言い分も同じでした
最近、ちょっと最低と言われる事に慣れてきました
コメントとご来訪感謝で御座います!


>>kalaさん
忘れた頃にひょこっと出てくるのが過去であり
心の底にしまっておきたい思い出だったのに
勝手に飛び出してきて困惑する事ってありますよね!
つまり何が言いたいかというと、
得意技である承諾なしの勝手な掲載してごめんなさいって事です
久しぶりにコメント頂き、ありがとうございました
またお暇があったら覗いて下さいね


>>毬藻一族さん
マリモであってもエリンギであっても、色恋への発展は微妙ですね
コメントしながらちょっと考えてみたのですが
髪型に問題があるという同類項でくくれる事に気が付きました
癒しを求める気持ちもよく分かりますが
まずは自分自身を見つめ直さないといけないのかもしれませんね
コメントありがとうございました!


>>ボスヤンさん
コメントありがとうございます
DEの透き通るような真っ白な肌には本当に目を奪われますよね!
Dの健康的な肌もいいし、Eのむちむち感も最高です
HEのふとももは言うまでも無く、忘れてはいけないのがDKの隠れたセクシーさ
つまるところ、何が言いたいかというと
ナイトとして頑張ってこれからも女性を守りたいと思います
いつも助けられているような気もしますが、気が付かないフリします


>>お名前未入力さん
ちょっと救急箱を準備するので待ってもらえますか!
でも、もしかしたらいつものことなので
華麗に何もなかったかのスルーをされる可能性もあります
それが心配になるよりも「ラッキー」と思っちゃう所がダメなんでしょうね
コメントありがとうございました!


>>MoMaさん
思わず嘆いてしまうようなSSを撮影するのもエリンギの得意技です
こんな事ばかり繰り返しているのを神様が見ていて
ニジマスを釣らせてもらえないのかもしれません
でも、それでも止められません
いつもコメント感謝で御座います!
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月25日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110135772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。