久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年11月07日

早急な応急処置が重要

睡眠不足だったらしく、眠たい眠たいと言いながら
一生懸命にMobを引っ張ってきてくれてた弓職の方だったんですが
ふと気を抜いた瞬間に撃沈、ラコン3Fに響き渡るハーフエルフの悲鳴



艶姿阿弥陀如来





急いで駆け寄ったのは心配してじゃないんだ。 ごめん。




posted by 新加勢大周 at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻の下伸ばしてるエリンギ氏はわきに置いとくとして、
あのコス着ながら狩りができる貴女の勇気に乾杯
Posted by MoMa at 2008年11月07日 23:03
何気に おはぎ もいるwwww
Posted by at 2008年11月08日 15:32
眠いのは仕様です!w
Posted by 本人 at 2008年11月09日 16:56
>>MoMaさん
どうも、鼻の下を伸ばしまくってるエリンギです。コメントいつも感謝です!
件の女性HEの方ですが、MoMaさんがおっしゃる通り
やはりかなり恥ずかしいようで普段は全く見せてくれないのですが
この時は眠たさからかハイテンションになっていて
コスチューム全開で頑張ってくれてました
寝姿まで披露してくれて、おいしい思いをさせて頂きました


>>お名前未入力さん
ODには何故かたくさんのアフロダンがおりまして、
ギルドハントに行く時には下手をするとかなりの高確率で一緒になります
マリモ部隊結成にすごく頑張ってる方もいるので、
エリンギはちょっとだけ肩身が狭かったりします
コメントありがとうございました!


>>本人さん
あえてお名前は伏せさせて頂きますが、コメントありがとうございます
この事件で2つの重要な事を学ばせて頂きました
眠たい時は、やっぱり無理せずに寝るべきであるという事
そしてもうひとつは、
HEのすらっと伸びたふとももの魅力は果てしないという事です
これからも、たまにでいいのでコッソリ鑑賞させて頂けたら幸いです
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月11日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109238046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。