久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年11月05日

我は行く

犬死と決めてタチムカウ






我ながらすごくかっこいいSSが撮影できたと思ってるんですが

こういう場合は眼科なのか精神科なのかで悩んでます




posted by 新加勢大周 at 08:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず処理に困るwww
Posted by マリモ王子 at 2008年11月05日 12:49
いやこれ普通にかっこいいでしょ?

えっと待ち合わせは泌尿器科の受付でいいですかね
Posted by プーマ at 2008年11月05日 17:11
眼課とか精神課とか以前に、普通に運営にバグ報告かとw
Posted by MoMa at 2008年11月05日 23:21
災害対策本部で
Posted by kala at 2008年11月06日 10:29
確かに!



妖投珊瑚は良い感じに撮れてます。



この際、ドック健診で全てをw
Posted by at 2008年11月07日 17:28
>>マリモ王子さん
処理に困ってしまうような記事を書くエリンギではありますが
これでも少しは自分の事を憂う一面を持ってたりするんです
コメントありがとうございました


>>プーマさん
お気遣いのあるコメントありがとう御座います
泌尿器科待ち合わせで白いバラを持って待ってればいいでしょうか?
健康診断ではいつも肝臓を指摘される漁師なのですが
病院は痛いのと怖いので苦手なんですよね


>>MoMaさん
これだけバグに遭遇しておきながら、
運営に対する報告のメールは全く一度もやった事がなかったりします
ROHANが良くなっていくように、少しでも貢献できるように、
なんて言いながら何もしないエリンギをこれからも宜しくお願いします
コメントありがとうございました


>>kalaさん
これだけバカを続けていると、
破防法とか適応されてしまわないか心配ですが、多分すごい杞憂です
何が悲しいってちょっとロゴとか入れて待ちうけっぽくしちゃおうかとか
少し頑張ってみたりした自分の無駄な時間が悲しいです
コメントとご来訪、感謝で御座います!


>>お名前未入力さん
妖刀SANGOは、まさに呪われたかのように
アユは釣れるんですが、ニジマスは全くサッパリです
このSSでもその怪しいオーラがあふれてきそうな、そうでもないような
来年は面倒くさがらずに念入りに健康診断を受けたいと思います
コメントありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月07日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109116619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

