久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年11月03日

雷様

サングラス、イヤリング、水着
それ以降は目立った変更点のなかったグラフィックですが
久しぶりに気分を一新する見た目の変更がありました



何気に嬉しいステータスアップですよね





それにしてもこの雷様ノリノリである




元々はハロウィンのイベントなのに
ハロウィンの匂いはひとつもしませんが
予想以上にひどい結果になって満足しています

髪形が変わってしまう頭部コスチュームは嫌だったので、
出来れば角が出て欲しいと思ったら一発で出ました
この引きの強さを釣りでも発揮したいのに
大事な所では全くサッパリなのがエリンギの魅力だと願う








並びたくない



色違いなだけとは思えない



posted by 新加勢大周 at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エリンギの中にエノキwww
これからは仲本工事一直線でPOT釣ってくださいwww
Posted by バニング at 2008年11月03日 22:18
りんく張らせてもらいますおっ

角ゴージャスって書いてあるけど
酷いなwwwwwww
なんかいそぎんちゃくに角が生えたみたい
Posted by TS at 2008年11月04日 08:11
角ってより上から覗いたら
・・・・・・・・・・皿に竹の子が!



っと思った第一印象だったw
Posted by ボスやん at 2008年11月04日 17:33
昔、「Xファイル」に殺人茸ってのがあってね。人間から茸が生えるんです。
まあ、何が言いたいかというと、変態度が上がったなあ、と(笑)
Posted by MoMa at 2008年11月04日 19:04
>>バニングさん
漁師としてエリンギとして、そして新たに雷様として
皆様に愛情一杯のPOTをお届けできるように頑張ります
ちなみにエリンギもエノキも大好物なので本望です
コメントとご来訪ありがとでした!


>>TSさん
コメントだけではなくリンクまでありがとうございます!
ゴージャスという言葉はすごく好きなので
卵をあけてすぐに名前だけを見た瞬間に歓喜しました
装着してみて更にそのひどさに上機嫌です
イソギンチャクから捕食される生き物のようにも見えますが
それは内緒にしておいて下さい


>>ボスやんさん
他の皆さんのコメントでもすごい例えを連発しておりますが
「皿の上の竹の子」は、ある意味トップクラスに情けない気がします
第一印象のインパクトだけならば、そこらの人には負けないつもりです
張り合う部分が自分でも間違ってると気付いてます
いつもコメントありがとうございますです


>>MoMaさん
「殺人茸」とはまた穏やかじゃない言葉ではありますが
エリンギが刃物を持って立ちはだかっても、
ホラー映画には程遠いような気がするのは自分だけでしょうか
変態度のUPは著しく、性能は全くUPしてないエリンギでした
いつもコメントに感謝です!
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月04日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109039561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。