久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年11月02日

出口調査

60代も折り返し地点



レベルが上がって、ついにLV65を迎えました
なんやかんやで70も夢ではなくなりましたが
大して強くなったような気配も全くなく、相変わらずです
強いて言うならば、若干ではありますが死ににくくなったような気もします
もちろん皆さんから貰うバフ等による効果がほとんどなんですけどね


果たして、漁師エリンギの向かう先はどこなのか




 1. GD
 2. DF














 3. ナイト





なんで選択肢が3つあるんだろう




posted by 新加勢大周 at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、にゃんさんもそろそろ何も言わんだろうから、ナイトでいいと思うよb
Posted by MoMa at 2008年11月02日 22:24
今はINしてませんが77でアチャのままの人もいます!
ナイトでカンスト目指してください^^
Posted by at 2008年11月02日 22:42









(・∀・)ニャニャ
Posted by ボスやん at 2008年11月03日 03:43
>>MoMaさん
おっしゃる通り、もう小言を言われる事もなくなり
のびのびすくすくとナイトが成長しております
正直、今はどちらに行くか考えてないので
もうしばらくはナイトで自堕落に生きていこうと思っております
コメントいつも感謝しております!


>>お名前未入力さん
レベル77でアーチャーってすごいですね
その努力を考えると、自分なんかはまだまだ苦労してないなと思います
カンストというのはちょっと果てしない夢ではあります
しかしながら77ならば頑張れば達成できそうな気もしますので
もうちょっとナイトで頑張ってみようかなとか思ってます
コメントありがとうございました!


>>ボスやんさん
その笑顔が何を意味するのかわかるようなわかりたくないような
ご期待に添えられるよう、地味に頑張りたいと思います
一人じゃダメなエリンギをどこか狩りに連れて行って下さい
コメントありがとでしたー。
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月03日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

