久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年10月31日

確か2回攻撃

ROHAN2周年記念という事でプレゼントが開催されておりますが
スクラッチをした結果、自分は体力+5のメガネを貰えました
残念ながら、愛の妙薬のメガネを外す事はないので
そのままアイテムモールの肥やしになりそうです


精神+6のハートメガネ





もちろんギルドメンバーも色々もらっているようで
みんな思い思いに色んなコスチュームを着けていました
その中でも目を引くのはこの帽子の方々



突っ込みどころ満載


無駄にくねくねしている


人によりセンスの違いもある訳ですし、
ゲーム的には嬉しいステータスUPもありますからコメントに苦しみますが
自分から見ると、記念プレゼントというよりも罰ゲーム感が否めません



デカンもこの有様



何はともあれ楽しそうでなによりです










そんなに苦戦した記憶もない



出演
きりさきピエロA : 皇潤さん
きりさきピエロB : †椿†さん
きりさきピエロC : 響鬼装甲さん


posted by 新加勢大周 at 03:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
以前、2鯖に遊びに来られたときに少しだけお話したチョルです。
オレも上記の変な帽子もらったのですが、ファミコン世代のオレも真っ先にきりさきピエロが頭に浮かびましたw
思考が同じということで、オレも新加勢さんも同じ匂いがしてたまらないのですが・・・
Posted by チョル at 2008年10月31日 11:51
うっわwwww
3人目もいたとは!w

しかも3人ともコスチュームまでおそろ@@
奇跡!!!w
Posted by アイミ at 2008年10月31日 22:39
耳部の曲線美がたまりません。
Posted by フラボア at 2008年11月02日 18:50
>>チョルさん
2鯖では声を掛けて頂きましてありがとうございました
認めたくない所でもあるファミコン世代ですが
思い出補正もあってか、歳を取ってからやったゲームよりも
あの頃にやったゲームの事の方が覚えているのが不思議なものですね
インパクトの強い帽子ですし、大事にして下さいませ
コメントありがとうございました


>>アイミさん
本当にまさかという感じです
あれだけ二人の強烈なネタで大笑いした後に
遠くから走ってくる響さんを見た時には、笑い殺す気かと思った程です
この運命的な3人がこれからもODで活躍していくのを見守りたいですね
コメントとご来訪感謝で御座います!


>>フラボアさん
あのくにゃっと垂れ下がった部分、そして首にかけてのむっくりした所
笑いを取るための要素をバッチリ抑えてますよね
コスチュームのフォーマルさが更に引き立たせているのも忘れてはいけないですね
水着の自分でも、ちょっと歯が立たないかもしれません
コメント、ならびにご来訪ありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月02日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。