久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年10月29日

成長期

こうやってブログで書くのも何度目かになってしまいますが、
ギルドメンバーや仲間に本当に恵まれているなと実感します
戦力的に見ると絶望的なナイトですが、
ギルドで狩りに出かける時にはお誘いの声を掛けてくれるので
最近はギルドメンバーと狩りに出かける事も多々あり、
ラコンダンジョン3Fなどにも連れて行ってもらってます




ステータス振り忘れも何度かありました
しっかりレベルも上がってきてます




「みんなのお陰でレベルも上がって順調に育ってます」とお礼を言ったら
「育ってはいるけど順調ではないと思う」と言われてしまいました





こういう時は「ぎゃふん」って言っていいですよね



posted by 新加勢大周 at 20:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっそのことナイトでカンスト目指すとか?
Posted by MoMa at 2008年10月30日 01:07
スキル振りをどうされているのか
すごく気になります・・・w
Posted by への人 at 2008年10月30日 09:58
なんでナイトwwwwwww吹いたwwwwwww
転職先は当然ディフェンダーですよね?
Posted by TS at 2008年10月30日 11:06
ナイトでカンストすれば好きなスキル1つ覚えてるって特典あれば・・・・・「ぎゃふん」って言わなくてOKになる・・・・運営さん一考w
Posted by ボスやん at 2008年10月30日 18:05
>>MoMaさん
コメントありがとうございますです
これからの自分がどの道を進むべきなのか、
いけばわかるさありがとう!なんて思ってましたが未だに不明です
ふと、たまねぎけんしを思い出しましたけど、
レベルが上がっても強くならない所が決定的に違いました


>>への人さん
スキルポイントは、現在20ポイント以上が余っているとんでもない状態です
一応、転職してからの事を考えてのスキルの取得を教えてもらっていたので
それに従って今日までの日々を生きて参りました
ポイントが足りないという話を人から聞くと、申し訳なく感じる時もあるんですよね
コメントありがとうございました!


>>TSさん
コメントありがとうございます
何故こんな事になっているのか、話せば長くなってしまうのですが、
あれよあれよと気が付くとここまで来てしまいました
お暇が御座いましたら、エリンギ漁師の足跡が刻まれておりますので
是非ここのブログを読んで頂ければ幸いです
ディフェンダーもガーディアンもいいなと思いますが
自分の一番の夢はやっぱりレンジャーだったりします


>>ボスやんさん
カンストしたらご褒美になんていうニンジンをぶら下げられたら、
ちょっと本気を出してしまいそうな現金なエリンギです
もちろん、そんな特典がもしもあったならば、喜び勇んでこう言います
「アドテンパー!」
コメントありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月31日 04:18
こんにちゎ!

3択ってなんですか?!ww

それと切り裂き3兄弟さん楽しそう・・・
でも・・・
Posted by Aruma at 2008年11月03日 07:51
>>Arumaさん
こんにちは!コメントありがとうございます
切り裂き三兄弟という響きが非常にいいなと思ったので、
これからは自分もそう呼ばせて頂きます
自分も加わりたいとは思わないのがポイントです
3択になっている出口調査の結果は、ほぼ満場一致だったので
もう少しナイトのままで頑張ってみようかなと思ってます
ある意味、もう止まれない所まで来てしまったような気もします
Posted by 新加勢大周 at 2008年11月03日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。