久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年10月28日

魔法の杖

ギルドメンバーが最近、立て続けにニジマスを釣ったと聞き
いつも以上に肩身の狭いエリンギです
負けじと気合を入れるも、力が入りすぎてホヤ連発したりしてます

しかしながら先日は、こんなものを釣り上げました


アユから出たので喜びも大きく



聞いた話では最高補正だとか




杖自体も補正も自分自身ではよくわかりませんが
数値が大きいのは一目瞭然なので、なかなかの満足感です
もちろんすぐさまトレード画面が開かれたのは言うまでもありません


晩酌のつまみがちょっとだけ豪華になって嬉しかったので
ニジマス釣れませんがめげずに頑張りたいと思います




posted by 新加勢大周 at 10:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニジマスは釣師の夢♪


ネイチャー魔攻11%は魔法職の夢だぁ〜〜ヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
Posted by 団長 at 2008年10月28日 16:45
ニジマスよりはるかに高価なもののようなw
Posted by かめりん♪ at 2008年10月28日 18:23
通りすがりの者ですが、おめでとうございます^^
平日と日曜の差があるので何とも言えませんが、2鯖では、大体50M前後の相場です。
テンプラや魚六の人達に人気がありますよ。
Posted by at 2008年10月28日 20:59
でも結局にゃんさんに差し押さえられたんですねw
つまみが豪華になったのならおk?
Posted by MoMa at 2008年10月28日 22:37
こんばんわ〜
いつも見てます^^
最近、ニジマスがよく釣れる話を聞くんですが、エリンギは釣れてないのね(;ω;)
ネイチャー11%はすごい!!
Posted by at 2008年10月29日 01:51
>>団長さん
ニジマスという夢は自分にとっては、
身の丈にあわない壮大な夢だったかと思うようになる今日この頃です
そんな自分に、この杖は神様の贈り物なのかもしれませんが
届け先の事と贈り物の種類は選んで欲しかったなと思っております
コメントありがとうございました!


>>かめりん♪さん
金額的に言えば、ニジマスよりも高価なものなのかもしれませんが
今の自分はそれを求めていないのが残念な所です
更に言うならば自分が使いたいと思う物でもないのがエリンギでしょうか
コメントありがとうございました


>>お名前未入力さん(1)
コメントとお祝いのお言葉、ありがとうございます!
頂いたコメントから、とんでもない相場の金額にビックリしております
サーバーによっての違いはあるかと思いますし、
手元にその金額が入った訳でもないので実感はあまりありませんが、
すごいものを釣り上げたというのは素直に嬉しいものですね


>>MoMaさん
しっかりばっちり差し押さえられました
何が悲しいって出たって話をして間もないうちに、
隣でトレード画面を開かれておりました
酒の肴にうまい魚を食べれたので、自分としてはとても満足です
ちょっと飲みすぎちゃって控えようと思いながら、
次の日も飲んでいる自分に乾杯です
コメントありがとうございました


>>お名前未入力さん(2)
嬉しくなるコメントありがとうございます
自分も、もしかしたら確率とか変わったんじゃないかと思うくらい
最近よくニジマスが釣れましたという話を聞きます
しかしながら全く自分の所に来ない事から、実感はゼロですけどね
ネイチャースタッフを釣り上げてすぐに妻の顔を思い浮かべたのは、
そこに愛があるからでしょうか。 永遠の謎です。
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月29日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

