久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年10月22日

天国と地獄

目の前の幸せに目をとられていると
後ろから忍び寄る不幸に気が付かない時もある
幸せと不幸せの線引きって、そもそもなんだろう。
そんな事を考える余裕がないのを時代のせいにはしたくない

ただただ今は、この時の自分に声を大にして伝えたい



ハイパー土下座モード発動5分前






「志村うしろ!うしろ!」




posted by 新加勢大周 at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わらったw
Posted by 通りすがり at 2008年10月23日 00:05
はじめまして。いつも読ませて頂いてます。

確か新加勢さん達がギルド作成される前、アユを購入した記憶がありますw

露天検索でアユ→加勢さんがヒット→エルスに探しに→
姿と名前に怪しさを感じつつ→詐欺ではないことを確認して購入→購入後もなんだか気になるオーラ・・

って感じでした。

今や大人気の漁師さんですね。
町で釣り場で加勢さんを見かけると、楽しくなりますw

SSについているタイトルがいつもいい感じですww

これからも頑張ってください〜
Posted by ぐうたら猫 at 2008年10月23日 10:29
あの時、後ろににゃんさん居たのかよwwww
Posted by MoMa at 2008年10月23日 21:05
>>通りすがりさん
コメントありがとうございます
実はこのSS撮影時には、被写体の姿を収めるのに必死になりすぎ、
全く気が付かずに、かなり接近を許してしまったのはここだけの話です


>>ぐうたら猫さん
閲覧頂きまして、本当にありがとうございます!
しかもアユをご購入頂いたとあれば、更に感謝でいっぱいです
思えばこのブログやROHANを始めた時には、
暑い日が続いていたのに、気が付けばもう一年が終わろうとしています
ここまで続けられたのは、やはり仲間や色んな方々のお陰ですし
こういったコメントで非常に救われております
いつも楽しく適当に釣りをしたりバカをしておりますので
お暇な時には声を掛けてやって下さいませ
コメントありがとうございました


>>MoMaさん
忍び寄るその影に気付かず、必死で撮影を敢行しておりました
その後はいつもの感じなので割愛させて頂きます
オロナインもマキロンも大活躍かもしれません
いつもコメントに感謝です。ありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月24日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108456309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

