久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年10月15日

BUGってハニー

腰使いも重要です
高々と掲げる時の指先もポイント



この匕首が火を噴くぜ
時に威嚇にも利用する事も




注意一秒怪我一生
持ち運びの際には足元にご注意




色んな感情を表す動き
今日も一日とってもハッピーです





またバグって竿が外れなくなりました
不具合のひとつではあると思いますが
自分としては、ちょっとラッキーって思って楽しんでます

あれじゃないこれじゃないとSS撮影をしてたら
いつの間にか1時間以上一人遊びをしてて
おかげで今日も転職しそびれて一日が終わっちゃった



我ながらなかなかいい言い訳だと思う




posted by 新加勢大周 at 11:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれですよね?

奥さんに釣竿を再度没収されそうになった時の為にバグだから無理って言うための布石ですよね?

わかります、わかります。
Posted by マリモ at 2008年10月15日 14:27
もぅ・・・言い訳する必要が無いんとちゃう?


っと、思うのは委員長だけではない気がするなぁ〜w
Posted by 風紀委員長 at 2008年10月15日 17:14
もうにゃんさんも諦めてると思うよ、うん
(ここは素直に同情しとこう)
Posted by MoMa at 2008年10月15日 21:38
きもいです、とても^^ω(動きが)
Posted by at 2008年10月16日 16:51
>>マリモさん
僕の言い訳よりも、すごく良いナイスアイディアだと思うのですが
ここでばらしてしまうと使えなくなってしまいます
出来れば次回からは、テルなどで内密にお願いします
コメントありがとうございました!


>>風紀委員長さん
日々最新の言い訳を用意しておかなければ、
このヘビーな状況を生きていくのは大変です
常に傾向と対策に全力で取り組み、いかに明日へと繋いでいくか
そんな事に必死になるくらいならば転職した方が楽じゃないかと思ったのは忘れます
何気にいつもコメントありがとうございます!


>>MoMaさん
いつもコメント感謝で御座います
諦めていると言われると、ちょっと寂しく思っちゃうのが難しいお年頃で
それじゃちょっと一肌脱いじゃうか!ともならないのが我ながらダメ満載です
同情するならエサをくれじゃないですけど、まずは何よりニジマスなのです!


>>お名前未入力さん
動きの気持ち悪さは自分では全くわからないのですが
周囲の冷笑などから察するに、それなりに強烈なもののようです
しかし、世界のどこかにこれが素晴らしいと言ってくれる素敵な人がいるはずだと
勝手に妄想しながら日々くねくねしております
コメントありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月16日 20:39
新加勢さんはSS撮るの上手ですね^。^
Posted by モモ at 2008年10月19日 00:48
>>モモさん
コメントありがとうございます!
SS撮影技術はROHANとこのブログを始めてから、かなり向上した気がします
それくらい釣りの技術も上がっていけばよいのですが
願い叶わずホヤに囲まれて今日も一日を過ごしております
何はともあれ、こうやって皆様に楽しんでもらえるので
それはそれでOKのような気もしてるのがダメかもですね
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月22日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108105779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。