久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年10月10日

紺か赤か、それが問題だ

神無月を迎え、今年も残す所あとわずかとなりました
エリンギはと言うと、イベントと共に新コスチュームが発売されたと情報を受け
早速「ブルマ捜索隊」と銘打ったPTをギルドメンバーと共に編成し
エルスなどの街を回り個体数の把握に向け尽力する毎日
つい先日などは気が付くと2時間くらい活動に励んでました

ブルマ捜索活動を続けていくうちに
ギルドマスター(妻)の視線が冷たく鋭く突き刺さる事から身の危険を本能で感じ
急遽、新イベントである「秋の大運動会」というクエストを受諾するべくエルスへ走ります






武天老師ではないようです

夏のイベントを思い出す場所にクエストNPCを発見
水着の自分が言うのもなんだけど、その格好は色々とどうかと思う
なんだか釈然としないままとりあえず話しかける






ランちゃんより弁天


このクエストの報酬はイヤリングだと判明
しかし詳しい作業内容は次のNPCから聞かなければいけないようだ
このNPCの言う「あっちのランちゃん」の所で話を伺うべく
あたりをキョロキョロと見回す


あれ、見つからない?


夏のイベントで水着を交換してくれたNPCの居たあたりだろうと予想したけど
そこにはランちゃんはおろか誰一人の姿もなく
ちょっと足を伸ばしてウロウロと近辺を走り回っても
ランちゃんのラの字すら見つけられない始末




よし、こうなったらもう一回さっきのNPCに話を聞いてみよう





ハハハじゃねえ












なれない事はするもんじゃない




あのブドウはすっぱいに違いない





posted by 新加勢大周 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランちゃんはバインドのとこにいますよ
Posted by at 2008年10月11日 10:03
ランちゃんは・・・
エルスのバインドです・・・w
Posted by への人 at 2008年10月11日 15:45
個人的には緑がすきなのですが、
緑の子をあんまり見かけないので悲しいです
(↑主語が抜けていてもエリンギ氏ならたぶん通じると思ってる人)
Posted by MoMa at 2008年10月11日 22:20
加瀬さんのブログだけは見てしまいます。
復帰したくなってしまうのが困りものですが^^;

これからも更新がんばってくださいね。
Posted by クリアした者ですが at 2008年10月12日 01:35
当然!
   紫です!
       鉄板です!
            定説です!
Posted by 風紀委員長 at 2008年10月12日 10:27
まったく最近の若い子は。。。。
ブルマは紺でしょう!!
Posted by at 2008年10月12日 10:59
そうやって女の人のお尻ばかり追っかけてたわけですね、分かります
嫁に通報してやんよ^q^
Posted by at 2008年10月12日 22:50
>>お名前未入力さん(1)
バインドとは全く持って盲点でした
エルスにはいつも右側のアイコンで飛ぶのですが、
バインドではなく街中に到着するのでエルスのバインドに縁がないんです
コメントとアドバイスありがとうございます!


>>への人さん
ちょっと調べればいくらでもわかるし
こうやって教えて頂ける方もたくさんいるのに
すぐに諦めてしまい釣りに戻ってしまうのがエリンギの生態です
しかしながらニジマスへの想いはまだ衰えておりません
頑張ってニジマスを釣り上げてランちゃんを見返したいと思います!
コメント、アドバイス感謝で御座います


>>MoMaさん
自分の時代にはやはり紺、一部別の学校で赤という感じだったので
緑は言うなれば、県大会とかで見る他県の学校というイメージでしょうか
自分的妄想としては緑はないと思ってましたが、
実際に目の当たりにするとアリだと思います、むしろ好きです
主語のないコメントありがとうございます
こちらも主語のない返答で御座いましたが大丈夫だと信じております


>>クリアした者ですがさん
とてもありがたく嬉しいコメント心から感謝です
こういったコメントを頂ける事が、モチベーションにも繋がります。
本当にありがとうございます
引退というのはひとつの線引きではないかと思うのですが
自分自身にとっての明確な線引きとして宣言したからといって
もう二度と戻ってはいけない訳ではないと思うんです
またROHANを楽しみたくなったら、是非遊びましょう
釣り場で待っておりますので!


>>風紀委員長さん
 紺色もいいけど!
   赤もいいと思う!
    緑も見たら悪くない!
     結局はブルマだったらOKかも!
      コメントありがとうございました!


>>お名前未入力さん(2)
ブルマの色一つの問題で、ここまでの大きな派閥による争いが生まれるとは
その秘められた人を惑わす魔力の強大さに
改めてブルマの偉大さと魅力を再認識しました
紺色の力強い魅力を訴えるコメントありがとうございました!


>>お名前未入力さん(3)
身の潔白を証明するために敢えて弁解致しますと
ブルマを追いかけて調査するという信念の元に集っておりまして
お尻を追いかけていた訳では御座いません!
ブルマを追いかけるために、やむなくお尻を見ていただけです
途中、豹柄ビキニの美女を見つけてしばらく動かなかったのは内緒です!
コメントありがとうございました。通報は勘弁して下さい
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月13日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107899630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

