久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年10月09日

ロトの剣

剣を持ったの初めて




 右手の剣 → ギルドメンバーからの借り物

左手の短剣 → ギルドメンバーからの借り物












おかげでレベルも上がりました




posted by 新加勢大周 at 01:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、剣?
ワカサギ用の短竿じゃないの?
Posted by MoMa at 2008年10月10日 07:47
釣り物→借り物と来て3段落ちのラストネタは大いに期待しますww
Posted by 風紀委員長 at 2008年10月10日 18:08
いあ、あれは赤くないけどエリンギ専用の竿だ
通常の三倍の確立でホヤが釣れるという
Posted by at 2008年10月10日 21:00
通常の三倍でホヤが釣れたら、ホヤしかつれないような気がする・・・・
ああ、でも、エリンギだしなあ・・・・納得(^^ω)w
Posted by ああああ at 2008年10月10日 22:52
>>MoMaさん
ワカサギ釣りはしたことがなかったりするのですが
知り合いの持っている竿のあの美しいディティールには
非常に憧れる部分もあります
パイロットがこんななので、ほとんどダメージはありませんが
この剣自体は、すごく高価なものだったりします
コメントありがとうございました!


>>風紀委員長さん
ホップステップジャンプの3段オチというのは基本で
実はもう考えていたりはするのですが
期待されてしまうと、我ながらインパクトに心配になる部分が御座います
もう少し熟考を重ねた上、
様子を見てうやむやにする可能性もありますのでご了承下さい
委員長のダンスを思い浮かべるコメントありがとうございました!


>>お名前未入力さん
この剣の赤さは、返り血ならぬ釣り上げたPOTによる「返りPOT」の朱さ
まさに呪われた伝説の竿なので御座います
通常のMSの3倍のニジマスの釣れなさも持ち合
書いてて悲しくなってきましたが、
楽しいコメントありがとうございました


>>ああああさん
ニジマスがうんともすんとも掛からない現状に加え
「エリンギだしな」とレッテルまで貼られてる今日この頃ですが
それでもめげずにホヤを絶滅させるくらい頑張って釣りに励みたいと思います!
でも実は、こういうコメントは結構嬉しかったりします
コメントありがとうございました
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月11日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107810414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

