久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年10月07日

乗車率200%

○×クイズなど色んなイベントが目白押しだった週末でしたが
残念ながらほとんどINする事が出来ませんでした

知人に誘われてリアルで釣りに行ってきたのですが
一番楽しかったのがお昼のお弁当という状況で
稚魚にたくさんエサを上げて無事に帰宅しました。
ROHANでもリアルでもやっぱり釣果は散々です


そんな中、何とか合間を縫って少しでもとROHANを立ち上げます


以外に警備兵の巡回エリアは狭いんですね




経験値UPドロップUP合成確率UPも何もかも

全てを捨てて列車は走ります



posted by 新加勢大周 at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっべ、また寝過ごして乗り遅れたorz

最近こんなんばっかだwww

いかんいかん、頑張らねば(笑)
Posted by マリモ at 2008年10月07日 10:32
いずれODの電車ごっこがカイノンの名物にwww
ちなみにわたくし、渓流釣り一筋(岩魚専門)12年でございますが何か?
Posted by MoMa at 2008年10月07日 12:41
うちのパクルなお^p^
Posted by 元VIP at 2008年10月08日 17:11
>>マリモさん
特に何をしようと決めてやった訳でもなく
誰かが先導してやった訳でもなく
何故かこんな事をやっておりました
大きなイベントをやる時には、マリモの力が必須ですから
フリスクか何かを片手に一緒に頑張りましょう
コメントありがとうございました!


>>MoMaさん
カイノンの名物になるほどやっていると
マスター(妻)に怒られそうなので気をつけます
渓流での釣りなんて、ものすごくカッコイイですね!
一度は挑戦してみたいと思いつつ、
結局一度も挑戦してみた事がなかったりします
ROHANでもリアルでも下手の横好きなんですけどね
コメントとご来訪、ありがとうです!


>>元VIPさん
どこかの国みたいに起源を主張する気は御座いませんので
お目こぼし頂けましたら助かります
しかしこうやって多数で追尾して遊ぶのって面白いですね
何をする訳ではありませんでしたが何となく盛り上がりました
コメントありがとうございます!
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月09日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107720726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。