久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年10月04日

この記事へのコメント
Lv60達成おめでと〜^^
やっとLv上げに専念しはじめたんですねw
そのLvで転職してないのは・・・少しきついかもw
目指せ2次職・・・多分今なら転職クエは楽勝かとw
Posted by 冬桜 at 2008年10月05日 00:36
やるきゃ騎士って・・・
パクリですねw
LV60おめでとう^p^




   by  みやすのんき
Posted by at 2008年10月05日 02:59
まだ転職してなかったんだ(^-^;
鈍器に盾で雰囲気はディフェンダーって感じね。
カッコいいですよ(o^∇^o)ノ

関係無い話ですが、リアル加○○周さん大麻所持で捕まっちゃいましたね(-_-;)
Posted by scheat at 2008年10月06日 11:13
ROHAN内に警察がいたら間違いなく新加○○周さんも逮捕されてると思います。


公然わいせつ罪で。
Posted by ななし at 2008年10月06日 11:21
60台ナイト・・・・ハロワ(PTM)でもそろそろ査定が厳しくなる冬の時代到来w
Posted by MoMa at 2008年10月06日 19:47
やっぱり共犯の疑いでしょっぴかれて、取り調べ室でホヤ丼でも食ってんのかなwww
Posted by マリモ at 2008年10月07日 08:54
>>冬桜さん
ありがたいコメントに感謝です!
レベル上げに専念というか、楽しくて優しいギルドメンバーのおかげです
皆さんが弱い漁師を嫌な顔一つせずに連れて行ってくれるので
今日の自分があると思っております
第一目標であるニジマス目指して、今日も明日も頑張ります!


>>お名前未入力さん
学生時代に色んな意味で大変お世話になった作品で
パクリというよりもオマージュのつもりで使わせて頂きました
学校から帰宅すると、ベッドの下に隠していたはずの本が何故か机の上に
そんな思い出の一杯詰まった作品です
コメントありがとうございました


>>scheatさん
見た目だけでもディフェンダーとしてというのもありますが
何よりも少しでも死なないようにという後ろ向きな装備だったりもします
大麻所持で捕まった方は新加勢大周とは別人で、少しだけ安堵しましたが
このタイミングで今まで全く出てきてなかった人物がクローズアップされてしまい
ちょっと困惑気味だったりもします
コメントとご来訪ありがとうございました


>>ななしさん
ファンタジーとは全くもって無縁な格好ではありますが
釣り場で竿を持つ姿は非常に様になります
エルス等の賑わった場所でも魚を露店しているのが主なので
そのへんで見逃して頂けたら助かります
もしかしたらROHANに警察が居たとしても、こんな小物は相手しないかも?
コメントありがとうございました!


>>MoMaさん
コメント感謝で御座います!
実はPTMを利用して知らない方と狩りをした事が未だに一度も御座いません
冬の時代を乗り切れるようにせめて装備だけでもと思いますが
それすらもままならない自分の明日が心配でもあり、頼もしくも思えます


>>マリモさん
取調室でホヤってのは、ある意味すでに懲罰が始まってるような感じもします
「自分が弱かった」との言葉をニュースで拝見しましたが
どこでも楽に死ねる弱さを持つ自分は
このROHANの世界で釣りという魔物に憑りつかれている弱い存在です
なので大事にしてあげて下さい
コメントありがとうございますです。
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月07日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107547109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。