久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年10月02日

暗黒面に堕ちた海パンの騎士

人が真面目に話している時は、ちゃんと雰囲気や空気を察して
真剣に話を聞く体勢をとりましょう
ちゃんと聞いているというアピールも兼ねて
頷くことや相槌などで相手の喋りやすい環境を作る配慮も大事
話している人が気持ちよく話が出来るようになれば最高ですね。








この位置取りにかなり試行錯誤




間違っても片手間に聞きながら、こんなSSを必死で撮影しちゃダメ

エリンギとのおやくそくだよ




posted by 新加勢大周 at 23:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!吹いたwww 1
Posted by at 2008年10月03日 01:11
!!! フイタwww 1
Posted by 偽GM at 2008年10月03日 01:13
2鯖からキマ☆スタ
SSうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by Orp at 2008年10月03日 02:20
おまいはダースベーダーかゆwww

言ってる事と行動の素敵な矛盾、これがエリンギクオリティー(笑)

最近、美味しい所をゴマに持って行かれてる気がしてならない僕でした。
Posted by テル@花婿修行中 at 2008年10月03日 06:50

顔以外丸出しのダースベイダー吹いたっwwww
Posted by MoMa at 2008年10月03日 11:21
ちょwww俺の熊wwwwwwwwwwwww
Posted by 魔李 at 2008年10月03日 11:23
熊が食われてる@@(ようにしか見えないw)
Posted by MoMa at 2008年10月03日 11:36
初めてコメントさせていただきます^^。
こちらのブログ、いつも楽しく拝見させていただいております^^。
先日は、カイノンでお話ししていただいたばかりか、
アユまでいただいてしまって・・・w。
本当にありがとうございました^^。
これからも、オリジナリティ溢れるROHANライフを、
楽しんでいってくださいね^^。
Posted by 未紗都 at 2008年10月03日 16:09
>>お名前未入力さん
実はこのSSはちょっと前のものでして
今と違ってまだビキニを履いております
自分では、そこまで気に入らなかったんですが
こうやってコメントを頂けると掲載してよかったなーって思います
コメントありがとうございました!


>>偽GMさん
ほとんど寸分違わぬコメントな所を見ると
もしかしたら上の方と同一人物なんじゃないかなとか思いつつも
しっかりと別でコメントを返すあたりがちょっと小心者です
吹いたディスプレイの汚れはしっかりとふき取って
キレイな画面で引き続き、汚れたこのブログをお楽しみ頂ければ幸いです
嬉しいコメントありがとうございました


>>Orpさん
SSの撮影にはちょっとだけ自信を持っておりますが
肝心の釣りの方は最近ちょっと自信をなくしてしまってます
ニジマスが1匹でも釣れれば、そういった気持ちも吹き飛ぶのかもしれませんけどね
2鯖には前に一度、遊びに行きましたが
またいつか遊びに行きたいと思いますので、その時はと書こうとしたら
何だかそちらのHPを拝見するとクリアとか書いてあってちょっと残念です
コメントとご来訪、ありがとうございました!
新しいゲームでもよりよいMMOライフを送れる事を釣り場から祈っております


>>テル@花婿修行中さん
ダークサイドに堕ちてしまう位にニジマスはうんともすんともです
言動が伴わないのは昔からの甲斐性なしな部分で
通信簿にも書かれた記憶があったりします
皇潤さんのあの傍若無人ぶりには、ちょっとビックリしますが
ここはひとつマリモもエリンギも負けないように頑張りましょう!
コメントありがとうございました


>>MoMaさん
コメント、しかも二つもありがとうございます!
顔以外丸出しと書かれてあるのを見て、自分で撮影したのに
思わず噴出してしまいました
そういわれるまで自分がほぼ全裸に近い事を忘れてしまっている昨今です
熊肉もいいけど猪もいいです。もちろん牛も
でも最近は、めっきり魚ばかりになってしまったお年頃のエリンギでした


>>魔李さん
コメントならびにご来訪感謝で御座います
この熊は誰の熊なのかはもう昔の事なので忘れてしまいました
過去は振り返らない性格なんです。今を生きてるんです。
冗談はさておき、この熊を見た時には
レベルが上がったらこんなに変わるんだーと思ってましたが
自分もサルに水玉の風呂敷をを900kもぶち込んで被せた時に
あ、あれはこういうのをやってたんだなと散財しながら学びました
だから何かというと、いつもながら勝手に掲載です


>>未紗都さん
先日はお話させて頂き、楽しい時間をありがとう御座いました
コメントまで頂きまして、これからのやる気に非常に大きく繋がります。感謝!
アユはつまらないものですが、気持ちとして好きなようにしちゃって下さい
オリジナリティーが、はちきれんばかりに溢れ過ぎて
最近では自分自身も何が何だかわからない時もありますが
とりあえず今はただひたすらにニジマスを目指して頑張りたいと思います
またお時間の許す時には遊びに来て下さいね
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月04日 05:15
こんにちゎw
毎回結構笑えてるんだけど このSS最高!

そして気がつけば60ですね^^おめでとうです^^
Posted by Aruma at 2008年10月07日 04:58
>>Arumaさん
自分で言うのもなんですが、
しょうもないSSを撮影する能力はそこそこあるようです
しかし釣りの方は頑張っても頑張ってもニジマスのニの字も見えません
レベルもいつの間にか60を迎えましたが、
これからも引き続き釣りに励みたいと思います
コメントとご来場感謝で御座います
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月07日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107489763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。