久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年10月01日

物干し竿

r_monohosizao01.JPG

愛用する妖刀SANGO(珊瑚の釣り竿)を手に




r_monohosizao02.JPG

佐々木小次郎の備前長船長光にも負けない長さ





r_monohosizao03.JPG

軽量化されているので持ち運びもらくらく。 こんなに走り回っても平気





r_monohosizao04.JPG

一度使い出したら、もう手放せません









バグって竿が手から離れなくなりましたが本望です





posted by 新加勢大周 at 07:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にいつもいつも面白い話ばかりです。
名前毎にコメントの返事もしていて、
らくではないとは思いますが、これからも続けて楽しませてください。
めの覚める斬新な記事を楽しみにしています。頑張ってください。
ぇぃぇぃ!ぉー!
Posted by かける at 2008年10月02日 12:27
ども、初カキコです><

あ、ブログ予告通りリンクさせていただきました!!w
(*´ω` )ノ よろしくお願いします

あ、あとブログいつも読んでますです><
これからも読み続けます(キリッ
Posted by frant at 2008年10月02日 17:45
>>かけるさん







ねこ大好き


>>frantさん
コメントとご来訪、そしてリンクも感謝です
こちらも折を見てお伺いさせて頂きますね
ブログ存続は結構大変だなぁと改めて最近思ってますが、
こういった読んで頂けているというコメントで頑張れております
ニジマスは釣れませんが、まだまだ諦めません!
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月02日 23:01
今まで張られたSSの中で、一番生き生きしてますネw
Posted by クィル at 2008年10月02日 23:17
>>クィルさん
バグってしまった時には一瞬、あせりましたが
次の瞬間にはSSを撮影しまくっておりました
何よりも情けなかったのが、
アップでSSを撮影しまくってたら、いつの間にか近くに人が来ていて
色んなエモーションを一人で虚空に向かって連発していたんですが
一部始終をずっと見られてたのが恥ずかしかったです。
コメントありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月04日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107403902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

