久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月29日

目の保養

月日も流れ、あの暑かった夏もいつの間にか終わり
秋の訪れと季節の移り変わりを感じる今日この頃

そんな流れに逆らうように水着特集をしてみたいと思います
暑かった夏の日を懐かしみつつ、
ちょっとしたランキングっぽく振り返ってみます





赤が目に付き眩しい水着です
動きもさることながら、ちょっとレトロな雰囲気がいい感じです

書き始めてみて思ったのですが、
よく考えたら自分はファッションについての造詣を全く持ち合わせてません
とりあえず好きな事を適当にならべて書いてみたいと思います




r_nyantyouhatu.JPG  r_nyansexy.JPG

露出の高い青色も最高でした
まさにビキニって感じで、何がいいってやっぱり面積の小ささ。
はちきれんばかりの健康的な姿がドキドキです


r_nyanegao.JPG  r_usirosugata.JPG

上記の二つの自分的すばらしい要素を兼ね備えたのがこちら
まさに最強で後ろ(若干下)からのアングルには神々しさすら伺えます





上記のSSはブログで水着ランキングを書きたいと話をして
妻に頼んで撮影させてもらったのですが
ブツブツと文句を言いながら水着を用意して、面倒臭いオーラ全開だったのに
いざ撮影が進んでいくと、最後は結構ノリノリ
要求してないのに色んなポーズをしたりしちゃってて
撮られる事で気持ちが高揚するってあるのかなとか思っちゃいました
撮影終了後は妻もニコニコとあれこれ着替えながら
「どれが一番かなー?」「赤もいいけど青も可愛いね」と自分でランキングしたりしてて
結構な時間が掛かったのですが、とてもご機嫌でした



それではお待たせいたしました
最後になりましたが個人的イチオシ水着で締めくくりたいと思います













r_hyoumoma.JPG

やっぱり豹柄は反則です
ある意味下着にしか見えないといっても過言ではありません
こちらは釣り場に遊びに来てくれた友人を撮影しましたが
ハーフエルフのすらっと伸びた足が相まって、目のやり場に困るくらい



お届けしました夏の思い出水着ランキングも以上で終了で御座います。
閲覧頂きました皆様に、少しでも夏の思い出がお届けできましたら幸いです
自分自身もこの思い出を胸に、これからもROHANを楽しみたいと思います




話は変わりますが
女性の機嫌を直すには何が一番効果的ですかね?






posted by 新加勢大周 at 07:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手遅れにならないうちに花を贈る!キリッ
Posted by kala at 2008年09月29日 10:37
愛してると優しく囁く。それでもダメなら土下座。

これ以上はここでは言えないのでテルしますね(*^-^)b
Posted by マリモ at 2008年09月29日 16:09
楽しそうに踊られる奥様ですが、目が笑ってない様に感じるのは私の気のせいでしょうか?;;;
Posted by MoMa at 2008年09月29日 19:16
女心
1 金
2 金
3 金
4 金



99 愛?  
Posted by 通りすがり at 2008年09月29日 20:18
1 ニジマス
2 転職
3 珊瑚の竿

どれでも好きなのを献上してくだしあ^q^
Posted by at 2008年09月29日 20:25
ここが噂の新加勢殿のブログですな
秋の寒空の下、無機質な背景の中で繰り広げられる新加勢殿の広大な物語、素敵です
今しがた大体を拝見しましたのでコメント致します

1 愛
2 くさい?
3 そんなことない!
Posted by ミゼル at 2008年09月30日 08:19
こっそり転職して、さりげなくモラルってのが
いいんではないでしょうか^^
でも奥方たしかプリでしたっけ?
モラルあまりうれしくないかもですねw
ネイチャーのほうが男らしさアピールできていいかもw
Posted by a at 2008年09月30日 20:37
水着がまぶしいw
そして奥さんの顔に青筋が立っているのは気のせいではないと思うw
Posted by 椎名林檎@E at 2008年09月30日 20:45
日頃から相手を信頼し、
信用することではないでしょうか。
そうすれば喧嘩をしても、自然と仲直りできますよ。
Posted by かける at 2008年09月30日 21:03

ここは男らしく腹を切れ!

って、一度行ってみたかった暴れん坊将軍の決台詞w
Posted by at 2008年09月30日 21:18
>>kalaさん
花を贈るというのはなかなかイカスと思うのですが
もしかしたらもうすでに手遅れかもしれません
余談ですが、バラのトゲにも花言葉があるそうで
その花言葉は「不幸中の幸い」だそうですので、花を贈る時には注意ですね!
妻の視線もバラのトゲのようなんですが、花言葉が何か気になる所です
コメントありがとうございました


>>マリモさん
囁いても聞こえないくらいの罵声が来ている場合は
すぐに土下座に切り替えて凌ぎたいと思います
それ以上の場合もあるかもしれないのでテルを心待ちにしております!
コメントとご来訪感謝です


>>MoMaさん
コメントありがとうございますです
最初の頃は何も言わずに黙々とやっておりましたが
後半は文中にもある通り、ご機嫌でしたよ!
まあその後はあえてここでは書きませんけど
多分、ご期待頂けている結果にはなっているかと思います


>>通りすがりさん
愛が出るまで金をつぎ込む
まさにスロットか何かのギャンブルをしてるような女心は
最後に愛が来ると思って回してしまうのが、悲しい男の性かもしれません
愛はダメでもアユならなんとかなりそうなので、
とりあえずそちらで頑張ってみたいと思います
コメントありがとうございました


>>お名前未入力さん(1)
1=献上しようにも絶滅している
2=献上しようにもレンジャーになれない
3=献上しようにも・・・したくない!
という訳でちょっと軽く地面に頭をこすり付けてこようかと思います
楽しいコメントありがとうです


>>ミゼルさん
ここまで遊びに来て頂き、
更にはコメントまで頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます!
愛とはそもそも何なのか、具現化するには非常に難しい曖昧な存在
なんだかニジマスに似てるような気がしてきました
匂いもくさいかもしれませんし、そんなことないような気もします
という訳で勝手にニジマスを目指して頑張る事で昇華してみます


>>aさん
こっそりという所がまた女心をくすぐる感じですね!
コメントにあったモラルを調べてきましたが
残念な事にレベル60からでした・・・
という訳でタウントで誤魔化してみたいと思います
Mobにはあまり通用しませんでしたが、
リアルに妻には敵対心をかなり上げれそうな気もします
くだらない記事に丁寧なコメント、ありがとうございました


>>椎名林檎@Eさん
水着のまぶしさは、まさに夏祭りの花火のよう
そんな感じでいつも女性キャラを眺めていた夏が終わりましたが
こちらはそんな思い出を後から楽しむ永久保存版です
ちょっとモデルの顔が緊張のせいか、こわばってるようにも見えますが
その部分はご了承下さい
コメントありがとうございました


>>皇潤さん
お心の広さがよくわかるコメント感謝です!
前にもこういうトラブルはあったのですが
がなり飛ばしあう事で信頼は取り戻せたような気がします
言いたい事を言うのって大事だなと改めて思います
うつむき加減で土下座寸前なんですけどね
なかなか上手く行きませんが頑張ります!


>>お名前未入力さん(2)
日本腹切寿司芸者とはよく聴きますが
自害するほどの根性も持っていないのが悲しい漁師の弱さです
暴れん坊将軍のようなお代官様が現れてばしっと手打ちにしてくれればよいのですが
多分そうなると自分が市中引き回しの末、打ち首獄門になりそうです
コメントありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月01日 07:45
奥さまの目の奥に光るものが・・・( ̄▽ ̄;)!!
顔で笑って心で・・・ガクガクw

頑張って!w
Posted by Aruma at 2008年10月02日 15:46
>>Arumaさん
心で泣いてくれるほど、嬉しい事でもやれれば良いのですが
自分、不器用ですから・・・。
なんていう事ばかり言ってるから、機嫌を損ねるんですよね
わかっていながらやめられない、そんな漁師です
コメントありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月02日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。