久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月27日

「生産」新システム実装突撃レポート

先日、ついに生産システムというものが実装されました
町のあちこちでも、ギルドチャットでもその話題で盛り上がってるみたいですし
今日はそんな生産について折角なので書いてみたいと思います


生産工房と呼ばれる所は釣り場と入り口が一緒になってます

釣り竿を持っていない


さり気なくNPCも変更されています





r_seisanninatta.JPG

r_seisanninatta2.JPG


中に入った時の表示もしっかりと変更されており
フレンドリストなどによる場所の表示も変わっております





はやる気持ちを抑えきれず、ワクワクしながら中を見て回ります


小走りになっちゃう


中は特筆するような変更点は全くありませんでした
むしろそのままのような気もします




おなじみ


いつもお世話になるNPCも変更点なし
近距離武器商人マチルダもちゃんと居ました







むしろ何も知りません


操作方法やその他も変更なく、今まで通りにプレイできます
残念ながらニジマスは釣れませんでしたが
アユがたくさん釣れて、とても楽しかったです






以上、釣り場レポートでした







posted by 新加勢大周 at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ@@
生産レポートは?
Posted by at 2008年09月28日 03:37
・・・・・要するに

・・・・・・・・・日長一日

・・・・・・・・・・・・・何時ものように



釣り三昧でしたって事やんかい!www


Posted by ボスやん at 2008年09月28日 08:14
生産(ry
まさか、そもそも生産スキル何も取ってないとか言う落ちじゃ?
Posted by MoMa at 2008年09月28日 14:26
>>お名前未入力さん
生産レポートをしようとした結果がこちらでございます
釣りの魅力に負けてしまいました・・・一生懸命頑張ったのですが・・・
いや、そこそこ頑張った・・・ちょっと気合入れた・・・
全然頑張ってないような・・・
コメントありがとうございました


>>ボスやんさん
見事にその通りです、さすがだなという感じです
いつものように釣り竿を手に釣り場に走ってただけです。
ニジマスが釣れなかったと言う釣果になってしまい
真面目に生産をしておけばもうちょっとレポートも出来たかな
なんて思うのは後の祭りで御座います
コメントとご来訪ありがとです!


>>MoMaさん
みなまで言わないコメントありがとうございます
生産スキルってあれですよね、ああ、あれね
あれならもうとっくの昔に取得済みです。取得済み
あれは大変ですよねー。
もう今では、あれなしでは生きられないくらいです
はい、すみません。全く分かりません
良かったら今度、詳しく教えてください
Posted by 新加勢大周 at 2008年09月29日 08:05
こんちゃww
らしい・・といえばらしいですw

そう生産工房と釣り場の入り口がひとつで当初何度「間違えた!」と出たり入ったりしたことか・・・w
大周さんにとっては工房入り口にいったところで最初に目にするのは釣り場にキャラが向いているんですもの^^

大周さんはきっと後ろを振り向くことなく釣り場にダッシュしちゃったんでしょうねw

なんとなく思う描けるからつい笑ってしまったw
Posted by Aruma at 2008年10月02日 15:42
>>Arumaさん
元気の出るコメントありがとうございます!
どうも自分の所では、生産工房に入ろうとしても
気のせいかもしれませんが、勝手に釣り場に着いてしまうような気がします
多分おそらくは、気のせいだと思います
ちなみに釣り場へのダッシュしてる時は、
いつも楽しい気分でニジマスを夢見てご機嫌なんですが
帰りには時折赤く光りながら、トボトボと帰ってます
Posted by 新加勢大周 at 2008年10月02日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107243182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。