久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月24日

四面楚歌から三々五々

ギルドメンバーそして妻から、思いっきりやられました
各地を走り回ったメンバーも居ましたので、
ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません

そう、ギルドスローガンです

新加勢大周の頭上なんですけど


発動前に聞いていた話では「新規メンバー大募集中!」みたいなメッセージで
走り回って新規メンバーをみんなで集めようという話だったのですが
全部が芝居のドッキリだった模様です
自分が騙されたと気が付いた時には、もうすでに遅し


大規模デモ

逆サイドから

包囲網も味わいました


メンバーみんなが楽しそうにしてるのを見ると
騙された方としては悔しい気持ちもありつつも
でもみんなが楽しんでくれてるしいいかなと記念撮影しながら思ったんですが
頭上に燦然と掲げられたその文字は4時間は消えないそうで
みんな喜び勇んで走り出したり、各地へと散らばっていった時には
そんなメンバーへの優しい気持ちも吹き飛びそうになりました



草葉の陰で


その後は、ほとぼりが冷めるまではひっそりと隠れて過ごしました
しかも、タイミングが良いのか悪いのか
ドンピシャリで2鯖から遊びに来てくれた方々にも晒すハメに
不本意ながらも、よいネタは提供できたかと思います



正直、最初は面倒に感じて後回しにしていた転職ですが
何となくずるずるとここまで来てしまいまして
後戻りが出来なくなったというか、引っ込みが付かなくなった感じです
武器を手にした時に自分が与えるダメージが絶望的な数字だったりとかした時とかには
やっぱり転職するべきだと思うのですが
それと同時に何だかもったいない気持ちもあったりして
まさに進路の定まらない学生のような感じです

転職するべきか、このまま生きるべきか



r_lv58natta.JPG



悩んでたらレベル60が見えてきました





posted by 新加勢大周 at 09:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもその節は非常にグッドなタイミンでネタを提供していただきましてありがとうございました。
そのネタですが生かさず殺さずで調理させていただきました。まぁ早い話がグダグダ。

今度は「世界の巨匠」、もしくは「第二のピカソ」として、先日ございました数々の思い出を絵におさめたいと思います。筆が進むわぁ・・・
Posted by 田原でございます。 at 2008年09月24日 12:53
おめーまだ転職してなかったのかYO!。
引っ込みつかなくなるのは分かるけど・・・それか
いけるとこまでナイトで行でいくのはどうだ??。
永遠の18歳!みたいなノリでナッ!。
Posted by ♂ス♀ at 2008年09月24日 13:17
完全受け型のエリンギはDF向きですなw
今度コロで殴らせてっw
Posted by at 2008年09月24日 16:05
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

・・・・ちょ、おま、58って
Posted by MoMa at 2008年09月24日 20:25
三(。・ω・)<このまま、ナイトでカンストですね!
らりるれろ!らりるれろ!!らりるれろ!!!
Posted by 羊 at 2008年09月24日 21:10
某HEで70台アーチャーってヤツがいたがギルハンならいいが野良するなら転職したほうがいいぞ
伝説の男になりたければ、カンストナイトでいってくれw
Posted by 寄り道太郎 at 2008年09月25日 12:02
>>田原でございます。さん
わざわざ2鯖から遊びに来て頂けて、非常に光栄です
奥に引っ込んで隠れて時間をつぶしていた、
まさにそのタイミングにピシャリで来るあたりがステキだなと改めて思います
世界の巨匠の描くイラストもすごく期待しております
コメントとご来訪ありがとうございました


>>♂ス♀さん
そうなんです、まだ転職してなかったんです
ありがたい事にギルドメンバーが、
こんな弱いナイトでもギルドハントに誘ってくれるので
気が付くとこんなレベルになっておりました
よい仲間に恵まれて、新加勢大周は幸せ者です
アドバイスに頂いた永遠の18歳みたいなノリはとても好きなので、
もうちょっとがんばってみようと思います!
コメントありがとうございました!


>>お名前未入力さん
受けか攻めかと問われると、
どちらもいけるというまさに優柔不断な八方美人系では御座いますが
今のステータス的には体力にほとんど振っておりますので
周りからはDFが良いのではないかと言われております
コロシアムは、最近はよくギルドメンバーと遊びに行くので
見かけたら声を掛けて頂ければいつでもOKです
コロっと死にますので、お気軽にどうぞ
ステキなコメントありがとうございました


>>MoMaさん
いつもコメントありがとうございますです
いや本当に目を疑うレベルですよね
改めてこの記事を確認して自分でも思ってしまいました
ちなみにもうちょっとでレベル59になりそうなのは秘密です


>>羊さん
自分が転職してないように見えるのは、実は愛国者達による情報操作で・・・
という言い訳が通用すればいいのですが、なかなか難しいようです
ナイトでカンストという響きには非常に憧れますが
そもそもこれだけ適当にやってる状態でカンストが可能かは微妙かなとも思います
コメントとご来訪感謝で御座います!


>>寄り道太郎
コメントありがとうございます!
伝説という響きにはすごくドキドキしちゃいますね
とりあえず今はギルドハントばかりで困りませんが、
それよりも釣りをしてる時間が長いのでちょっと遠いかなぁとも思います
全く関係ないですが、お名前を拝見して
昔、駄菓子屋さんで買い食いしてた「キャベツ太郎」を思い出してしまいました
Posted by 新加勢大周 at 2008年09月25日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。