久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月20日

鍔迫り合い

どちらも一歩も譲らない固唾を呑む緊張感
勝負は一瞬、膠着状態は時の流れを止めるかの如く
まさに雌雄を決す、世紀の大一番




両者にらみ合ったまま
ブルマ 対 海パン










20ゲーム差くらいつけられて、ダブルスコアで圧倒的に負けてます
ブルマの魅力に勝てる訳ないですが
何故かこの時はよくアユが釣れたような気がします





posted by 新加勢大周 at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変らず、いろいろ考えますね^^;

ところで転職はされたのでしょうか?
そろそろ竿取り上げられちゃいますよ〜(´∀`)
Posted by ソニアレーヌ at 2008年09月21日 00:18
海老で鯛を釣る・・・


ブルマをネタにでアユを釣る?・・・


○○○○でニジマスを釣る・・・・時は何が必要になるんやろ?ww
Posted by ボスやん at 2008年09月21日 02:56
ニジマスは3Mで旅立って行きました♪
Posted by MoMa at 2008年09月21日 10:59
>>ソニアレーヌさん
もはや、いつもの事のようにつまらない事ばかりやっておりますが
これでもニジマスは夢見て頑張ってたりします
今の所、ナイトと表示されておりますので転職はまだな感じですが
近いうちに大きな波が来てあっという間にレンジャーなんて夢見がちなお年頃です
コメントありがとうございました!


>>ボスやんさん
コメントありがとうです!
ブルマでアユが大量ならば、もっと露出を上げていけばあるいは・・・
これ以上は、自分自身の進退問題に繋がりそうなので明記しません
復帰した際にテルでお願いしたいと思います


>>MoMaさん
まさにドナドナですが、その大金を手に入れるためには
僕はどれだけの数のアユを釣らなければいけないかと計算しかけてやめました
まあ元々、そんなにお金を持っても使う事もないんですけどね!
ニジマスの売れたお金を元手に、次なるニジマスを求めて
是非是非、これからも頑張ってください
コメントありがとうございますです
Posted by 新加勢大周 at 2008年09月22日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106880669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

