久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月18日

サーバーを越えて行こうよ

こちらを閲覧頂いている方の中には2鯖の方もいらっしゃるようで
コメントを頂く事もあったりして本当に感謝しております
なんと先日は2鯖からこちらに遊びに来た下さったという方々からテルが入り
サーバーの垣根を越えた出会いにちょっと感動しました



水着まで用意する猛者
Cupidoさん と アドリーさん



まず何がすごいってCupidoさん、わざわざこのために水着を用意してます
お話では課金アイテムを売って現金を作ったそうで
髭まで生やして現れたその姿には感動すら覚えます

いきなり近寄ってきて、物も言わずにいきなりセクシーダンスを始めたので
こちらも負けじとセクシーダンスで応酬。
あっという間にシンクロし、二人でカイノンの道の真ん中でダンスをしたんですが
「2鯖から来ました」と挨拶を貰ったのは、かなり後だったような気がします

アドリーさんは防波堤と言いますか、ツッコミの雰囲気で
少なくとも髭を生やした水着の方とは違うクリーンな匂いがしました
Cupidoさんの発言や自分の発言に見事に絡んでくれたのですが
割とえぐるようなツッコミも混ざってて、
変態と呼ばれる人の扱いはなかなか手馴れている感じでした




両手に花で鼻の下も伸びてる
田原さん と マーブルさん



前のお二人とは別の日に、こちらもお二人でいらっしゃって下さいました
わざわざご来訪ありがとうございます

田原さんはまず名前からなかなか素敵なインパクトの方でしたが
よくよく話を聞いてみると2鯖でのキャラクター名もすべて強烈
そのハイセンスな命名には脱帽です
勢いのあるノリツッコミやネタの数々もさることながら、
更には惜しげもなく黒パンツを露にするサービスをしてくれたりして
お蔭様でSSフォルダのサムネイルが一部ひどい事になってしまってます

マーブルさんもいい感じにネタに乗ってきてくれる方で
とても楽しく色んな話で盛り上がりました
でも気が付くとトークがお下品な方向に進んでいて
こりゃあいかんとばかりに慌てて軌道修正していましたが
今、思い返せばほとんどマーブルさんがそうさせていた気がしてなりません
多分、妖艶な魅力がそうさせたのかなとか勝手な解釈をしておきます




せっかくだからOverDoseのギルドの雰囲気も体感して頂ければと思い
ギルドに入って頂き、ギルドチャットでみんなでワイワイとやりました
みんなフレンドリーに絡んでいくのはいいんですが、ルールもろくに説明せずに
罰ゲーム(ODギルドチャットのお約束)の罰金をしっかり要求したりと、
多少の無礼がございました事をここでお詫びさせていただきます


来て頂いた方々にもお約束しましたので
こちらの方からも2鯖に遊びに行こうと思っております
予定では今週の日曜日(9/21)の夜あたりで計画中です。
こちらから2鯖にお邪魔する際には
Cupidoさんをはじめとする皆様の心意気に負けないように、
しっかり準備をしないとなと思ってます


水着やハートメガネを用意したいと妻に伝えた所、
ビールの本数がいつもより2本減りましたので、問題ないと思います



posted by 新加勢大周 at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有言実行の心意気に感動しました
せっかく来て頂けるとのことなので、こちらも
精一杯の準備をしてお出迎えしようと考えております

私自身は仕事の都合上22時頃のINになりますが、
ギルドメンバーやフレにも声をかけ、貴重な交流を
楽しんで頂こうと思います


眼鏡はなんとかします、水着はビール1週間ぐらいガマンしてください
Posted by くぴ at 2008年09月19日 01:46
もしもの時にあなたは安心?

と、いうことで2鯖にもマリモ戦隊を早期配備出来るように手筈を整えておきます。

Posted by マリモ at 2008年09月19日 14:07
>>くぴさん
とりあえず、そちらのHPにもお邪魔して書込みさせていただきましたが、
一応予定では日曜日で行きたいと思っておりますので、宜しくお願いします!
ビールが減っても構いません。
今はただ水着を手に入れるために・・・欲しがりません、買うまでは
コメントありがとうございました


>>マリモさん
もしもの時に、ROHANの中で残せる財産って何があるだろう
大きな負債だけが残ってしまいそうとか思ってしまいました。
もちろん、OD自慢のマリモ部隊の出動は確定です
仕込みの方は期待しておりますので!
ODも、そうでない人もぐるっと集めて2鯖にお邪魔しちゃいましょう
コメントありがとでした
Posted by 新加勢大周 at 2008年09月19日 19:36
二度目まして、すみません。

コメント拝見致しました、日曜日で了解です。
ロハンきっての人気ギルドが来るっていうことなので
こちらも準備万端で迎えようと思います。


P.S 大好きな遠距離恋愛中のあなたへ
   あなたの大好きな眼鏡は任せて、正装でお越し
   頂ける事を楽しみにしてます
Posted by くぴ at 2008年09月19日 23:17
や、やった!やったよ!
このブログを見るようになってニジマスがつれたんだ!
ありがとう新加勢大周さん。ありがとう黄金松の釣竿。
Posted by 釣り中毒者B at 2008年09月20日 01:25
>>くぴさん
いよいよ明日、何故か胸のトキメキが止まりません
小学校の時、あの子を見て感じたものと似てるかもなんて思いましたが、
よく考えてみたら違いました。
先程くぴさんのHPを拝見しました所
とんでもない迎撃態勢が整っていて、ODのみんなも必死でネタを考えています
こうなったODの恐ろしさは半端じゃないです
得意のノープランが発動しそうな予感です
コメント連絡、ありがとうございました!
P.S 遠くはなれた愛しい人へ
寒さなんか気にしないで9月も後半に差し掛かったのにアレで伺います


>>釣り中毒者Bさん
すごい!おめでとうございます!
まさかこのブログを見て、そんな効果があるとは驚きです
しかしそのニジマスは多分、信じる力が生み出した奇跡です
信じる事で夢は現実になるのです、素晴らしい!
なんて書きましたが、これって自分の全否定でもありました
無垢な信じる心はビールを飲むと薄れてしまうのでしょうか
コメントとご来訪ありがとう御座いました
Posted by 新加勢大周 at 2008年09月20日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106771092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。