久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月14日

誰のせいそれはあれだ夏のせい

「夏のスクリーンショットコンテスト」というイベントに
よいSSが撮影できたので投稿しようかどうしようかなんて
考えてるうちに締め切りが来て終わってました

そのままお蔵入りしていたのですが、なかなか気に入っていたので
ちょっとここで掲載してみます







ポロリを急いで直す


作品タイトル
はしゃぎすぎた夏のあの日2008
〜 こっそり直してたから僕も気付かないふりしたんだ 〜



※クリックで大きい画像が見れます




海に来てちょっと開放的
ふざけて走り回ってた二人に予想外のトラブル
急にこわばった顔で背中を向けた君に、僕も思わず目をそらす
なんだろう、このちょっと気まずい空気
ものすごく見たいけど、見ちゃ駄目だって頭ではわかってる
向こうを向いて君は、いそいそとあれを直してるんだろうな
そして何もなかったようにまた君が笑うんだ
「来年の夏もまた海にしよう」なんて思いながら、僕は笑顔を返す





応募作品の数々を見た限りでは、
締め切りに間に合わなくてよかったなって思います



posted by 新加勢大周 at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまぁぁああああいっwwww
何このスウィートさはっw
独り身の私には酷ですぜw

Posted by MoMa at 2008年09月14日 23:15
ラブラブですなぁw
こういうの見たら俺も結婚したくなったぁぁぁw
相手を探してROHAN彷徨ってきますw
Posted by 冬桜 at 2008年09月15日 18:51
>>MoMaさん
甘い雰囲気に見えますが、実はこれは取立ての途中でのヒトコマだったりします
水着の画像を勝手に撮影しつつ、上納金を納める
これが漁師の転んでもただでは起きない不屈の精神です!
すいません、ちょっとだけ強がりました
コメントありがとうございますです!


>>冬桜さん
コメント、ありがとうございます!
自分では裏を知ってるがだけに、ラブラブと言われると
嬉しいような悲しいような、何とも微妙な感じだったりします
お相手を探すのならば、まずは頭をエリンギにするのもよいかもですよ
今まさに旬な髪型です。責任は持ちません。
Posted by 新加勢大周 at 2008年09月16日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106562764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。