久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月10日

包囲網

四面楚歌ともいう


大好きな魚たちに囲まれて幸せいっぱい
顔馴染みのホヤ、現状維持のウナギやナマズ。 あ、コイの姿も見える
サケの存在感はやっぱり大きいよね
イベントでは苦労した金魚も今ではいい思い出

なんだか漁師の顔も、心なしかいつもより緩んでるみたい








トイレから戻ったらこうなってたんですけど誰の仕業ですか





posted by 新加勢大周 at 19:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ににゃんさんのブログ見てきました♪
ギルドスキルまで使われて転職迫られた人はROHAN博といえども貴方だけだと思いますw
転職(ry
Posted by MoMa at 2008年09月10日 20:19
なるほど「新加勢 転職しろ」の大群に包囲されてるわけですねわかります
Posted by at 2008年09月10日 22:53
>>MoMaさん
ギルドスローガンは完全に騙されました
恥ずかしさのあまり、草むらから出る勇気も無く
なんとか裏道を通りまくってコッソリと釣り場まで逃げ込みました
そろそろいい加減に転職を考えたいと思いながら、今日も釣りを頑張ります
コメントありがとうございました


>>お名前未入力さん
コメントとご来訪感謝です!
その包囲網は本当だったので困ります
どれだけ恥ずかしいって、釣りもまともに出来ないくらいですから
すごい封鎖されちゃってます。 青島刑事もビックリじゃないでしょうか
4時間という時間は非常に長く感じました
Posted by 新加勢大周 at 2008年09月11日 18:17
Posted by 犯人を知る人@ ダン  at 2008年09月27日 16:42
>>犯人を知る人@ ダンさん
直リンクはこちらとしましては一向に構いませんが
そちらの方は大丈夫でしょうか?
掲載されてるのが水着の漁師ですし
まあ多分、実害も何もないと自分は思います
何はともあれ、バッチリと証拠のSSをありがとうございます
ちなみにこのあと実は、
姿を現してくれて色々とおしゃべりをしたんですけどね
コメントありがとうございました
Posted by 新加勢大周 at 2008年09月28日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106350854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。