久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月08日

きこりの切り株

実は最近、自分の武器を合成して作りました
素材となるノーマル武器は釣りで出たアイテムをコツコツと集め
なんとかユニーク武器を完成させる事が出来ました
もちろんですが所持金は相変わらず乏しいので
オプションアイテムとレベルダウンエンチャントのお金は妻の財布から捻出

漁師だけど斧に憧れる

完成したのが嬉しくて、色んな人に見せびらかしたんですが
反応の薄さから、性能とかいまいちなのかなと思ったら
そもそもこのレベルになって斧という選択肢が間違いのようでした
でもまあ自分は気に入ってるのでよしとします



新しい物を手に入れれば使ってみたくなるのが心情ってもんで
レベルが上のギルドメンバーに連れて行ってもらって
最近は割と真面目に狩りをしたりとかもしてます



レベル54
上がって上がって





レベル55
ついには折り返し地点まで到達




高レベルな人達には色々なすごいバフがあって助かります
特にアドテンパーの凄さには本当に感動
自分が凄く強くなったと錯覚してしまうほどだけど
ちょっと範囲から離れて一人になった瞬間に即死したりして
現実をまざまざと見せ付けられたりしますが
即死する原因が斧じゃないのは、うすうす感じてます



posted by 新加勢大周 at 12:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見してます^^
連合2なので会うことはないけど
頑張って下さい
Posted by a at 2008年09月08日 14:49
転職しろよwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by (^ω^) at 2008年09月08日 18:04
おめ〜〜〜
3次かな?
4次は可能な限り最高のものがいいけど、3次なら気に入ったものが1番だと思うよ〜^^

石弓で高補正な物釣れたら声かけてね〜
物によっては即金で買うし^^
Posted by かめりん♪ at 2008年09月08日 19:35
転職(ry www
しかも斧とかっwww
(ここは素直ににゃんさんに同情しとこう♪)
Posted by MoMa at 2008年09月08日 20:01
おめでとうございます^^
のんびりしてていいね^^
watasimo,nonbiri,suki^^
wawawa,mojiga,hen><
Posted by かける at 2008年09月09日 01:12
お初かきこみします〜

ちょっと気になったので・・・


ヒューマンって知能の初期値9じゃありませんでしたっけ・・・?
それとも・・・知的なハートめがね効果でしょうか??
Posted by へな人 at 2008年09月09日 10:39
>>aさん
コメントありがとうございます
前に連合2鯖から遊びに来て頂いた方もいらっしゃって
いつかそちらにも遊びに行くと約束しましたので
近いうちに2鯖でお会いできるかもしれませんです
これからもニジマスを釣り上げるのを夢見て、頑張りたいと思います


>>(^ω^)さん
します!転職します!したいと思います!
しかしながら、ここまで来てしまうと
なんだか転職するのがもったいないような気もしてしまい
足踏みしてしまい、気が付くとこんなレベルです
いい加減、周囲の風当たりもありますので前向きに検討します
コメントとご来訪ありがとうございました


>>かめりん♪さん
調べてみました所、自分の武器は3次ユニークと言われるものでした
3次ユニークは都合2回の挑戦で成功しましたが、
聞いた話によると4次ユニークは劇的に難しいとかだそうで
今はとりあえず斧で頑張っていきたいと思います
石弓の高補正というのがよくわからないので、またよろしければ教えて下さい
コメントとご来訪ありがとうございました


>>MoMaさん
斧の破壊力とフォルムは昔から大好きで、自分はゴキゲンです
レンジャーへの転職希望でしたが、
叶わぬ夢と知り、今は自分を見つめ直しております
一応、そういう方向でお願いします
いつもコメントありがとうございます!


>>かけるさん
好印象を与える武器ではありませんが
きっと多分、嫌がられないはずだと信じてます
なると






>>へな人さん
ヒューマンの初期値はおっしゃるとおり9で御座います
では何故12なのかというと、水着のおかげだったりします
全てのステータス+3がこういう部分で地味にありがたかったり
ちなみに、愛の妙薬の眼鏡の補正は精神+9という非常に残念な感じです
コメントありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年09月09日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。