久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月05日

愛すべき仲間達

先日、ギルド交流会に参加して参りました
予想以上にたくさんのギルドが集まっていてビックリ
未所属の方もチラホラと姿が見える中、
OverDose代表として、壇上に上がりアピールをします

一言目が肝心だと思ってこの発言
参観日にはりきって手を上げて発表する気分



このブログを見て下さってる方々や、知り合いの方々が
「エリンギ頑張れ」と声援を下さったりして、とても嬉しかったです
よくよく思い返してみると、
野次を飛ばしていたのは集まったODメンバーばかりだったような気がします

この後、ODに入隊してくださった方もいたりして、
ひとまず無事に役目を果たす事が出来たんじゃないかと思います
ネタに走ってしまった発言もしましたけど、それはご愛嬌という事で



OverDoseもお蔭様でメンバーが増えまして、
とても楽しいROHAN(釣り)ライフを送らせてもらってます
今日は、そんな愉快なメンバーの一部をご紹介したいと思います



もにかさん もにかさん
 なかなかいわゆる天然タイプの方で
 ギルドチャットでジョークを言ったら
 「そうなんだ^^」とか強力なボケ殺しされて
 漁師にとってのなかなかの強敵ですが
 素直で優しい素敵な人で御座います
 


須王さん 須王さん
 とても頼れるナイスガイで
 レベルが下の人のサポートや、一緒に遊んだり
 ギルドチャットを盛り上げたりとまさに万能
 狩りの後には必ず釣りに来てくれるので
 寂しい漁師にもありがたい存在です



皇潤さん 皇潤さん
 先日は離席から戻って開口一番
 「なつのともやってました」とか言う面白い方で
 9月じゃ間に合ってないし、そもそも社会人だし
 でもなんやかんやでレベルも上がってきてて
 今じゃ立派なODネタ担当の一人です
 


☆デュナン☆さん ☆デュナン☆さん
 正直どこから突っ込んでいいのかわかりません
 打倒エリンギファイヴを目標に
 「ODマリモ部隊」結成のために尽力しており、
 もう何名か毒牙にかかったダンもいたりします
 ODを盛り上げてくれる、大事な存在です



にゃん★にゃん(ギルドマスター) にゃん★にゃん(ギルドマスター)
 我が愛すべき妻、ギルドマスターです
 ROHAN内での妻と思われてる方もいらっしゃいますが
 同じ家の中でROHANをしている所を見ると
 どうやらリアルでの妻のようです
 あ、すいませんちょっと土下座してきます




他にもたくさんの面白くて楽しい仲間が一杯で
最近は、INしてお話をするだけでも十分に満足するほど
メンバーの皆様、これからも宜しくお願いします

現在、ODでは楽しく仲良く遊べる仲間を大募集している模様です
興味をもたれた方は、ODメンバーに声を掛けて下さいませ


ちなみに新加勢大周は
ギルド招待も、ギルド倉庫から物を出したりも出来ません。 ご了承下さい




レベル上がりました




posted by 新加勢大周 at 20:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに勃発!

エリンギファイブvsマリモ戦隊

戦いの火豚。。。もとい火蓋は切って落とされた!
先に5人揃うのはどっち!
Posted by 須王 at 2008年09月05日 20:50
私も懐かしの5レンジャイそろえたくなりましたっw
Posted by MoMa at 2008年09月06日 00:10
まだ一般結束員かよwwwwwwwwww
嫁のほうの見たけど、水玉の言い訳は通らなかったのwww
また釣竿没収されるぞwwww
Posted by あさひがさん at 2008年09月06日 04:52
「レベル53になったら、ロアでタゲをはがしてもらえる」
そう思っていた時期が私にもありました。
Posted by 某DE at 2008年09月06日 09:30
一般なんだwww
なんかこうギルド倉庫にこそこそと魚をいれてるイメージが( *´艸`)
Posted by リィン at 2008年09月06日 09:58
>>須王さん
コメントとご来訪感謝で御座います
マリモ部隊にかなり押されてる感じですが、
そもそもエリンギファイヴは実質1名なので太刀打ちできないです
とりあえず、同じナイトである須王さんがエリンギ頭にするように
がんばってみようかなと思っております!


>>MoMaさん
5レンジャイってのもいいですね
女性ばかりのあのポーズはそれだけで絵になりそうです
エリンギもマリモも、ヒドイSSしか思い浮かびません
コメントありがとうでした


>>あさひがさん
はい、まだ一般で御座います。しがない平社員です
しかし自分はODを支えてる屋台骨なんだと
自分に言い聞かせながら釣りに励んでおります
水玉の言い訳は通りませんでしたが、何とか竿没収だけは食い止めましたので
まだまだ自分の力も捨てたもんじゃないみたいです
ご来訪頂き、コメントまでありがとうでした


>>某DEさん
「明日、明日」と思っているんですが、まだその明日は訪れていないようでして
PTを組むメンバーの皆様には非常にご迷惑をおかけしております
しかしながら、ここまで来たし行ける所まで・・・とも思うのが人情で
更にはレンジャーになりたい思いもあり
揺れる乙女心は山の天気の移り変わりのようです
コメントありがとうございました


>>リィンさん
コメントとご来訪ありがとうございます!
一般なんです、そうなんです
更に恥ずかしながら、最近までまともにギルド倉庫の場所すらも知りませんでした
大体このへんかなとか思って走ったら出口だったりと
改めて自分が一般である事を痛感しております
魚とか入れた日には、すぐに特定されそうなので
やってみたいけどやる勇気が沸かなかったりします
Posted by 新加勢大周 at 2008年09月06日 16:39
ギルドメンバー多くなって楽しそうですなぁw

倉庫に入れるだけならギルドメニューから
ギルド管理のタブ選択して、左下にあるスロットに
アイテムをドラッグして入れた後にすぐ上にある送信
をクリックしたら送れちゃいますよ〜^^b
やった後のLogは残るけど・・・w
Posted by 冬桜 at 2008年09月06日 17:03
さっそくリンク頂いて行きますね^^
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 雛水晶 at 2008年09月06日 18:37
>>冬桜さん
ギルドチャットも賑やかで楽しくなってます
お蔭様で楽しく(一人でも)釣りも出来るようになって嬉しい限りです
教えていただいたテクニックですが、前に教えてもらったんですが
結局、使わぬままに忘れておりました
コメントを見て思い出したので、もしも必要になった時には使いたいと思います
その前に狩りに行けって話ですけど
コメント本当にありがとうございました


>>雛水晶さん
リンクとコメントありがとうございました
ニジマスを目指す珍道中をこれからも頑張りたいと思います
こちらこそ、よろしくお願いしますです
Posted by 新加勢大周 at 2008年09月06日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106068091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。