久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月04日

二度あることは

未だにニジマスは釣れない
相場価格が上がってるよとかそういう話も耳にするけど
もう値段なんかどうでもいい。 この手で釣り上げたい
まさに「老人と海」ならぬ「エリンギとニジマス」


r_ayuturibakari.JPG
楽しく釣りはしてますけどね




そんなこんなで一日が終わり、売れそうなのは結局アユのみ
エルスに行って露店を開き、何とか売れて1M近い上納金を確保する
時々、ネタで購入してくれる方もいて、とてもありがたいのですが
目の前で開いてその場にポイと捨てていかれると、
なんだか自分がニセブランドバッグか何かを販売してるような気がしてきます
でも売れるのはすごく嬉しいです。 購入してくれた方々ありがとうございます


仕事の終わった開放感を体いっぱいに感じながら
警備も兼ねてカイノンを走り回っていた所、
今まで気付かなかった場所に話した事のないNPCを発見











どろぼう猿ボナンザ
サルの手ぬぐい:900,000クロン 
現在の所持金:8,000クロン








うちの妻は水玉模様が好きなのを思い出したので
その方向で言い訳を考えたいと思います



posted by 新加勢大周 at 20:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じハートの眼鏡のHです。
時折カイノンでお見かけします、チラ見もしてます。
ニジマス釣れるといいですね、
カキーーーーーーーン!!と一発つり上げて
下さい。絶対釣れますから。
Posted by ♂♀ at 2008年09月04日 23:40
サルの手ぬぐい:900,000クロン 
現在の所持金:8,000クロン
ニジマスを釣る夢:プライスレス!
Posted by 飼われてるサル at 2008年09月05日 02:45
わろたwwwwwwwwwww
上納金に手出したwwwwwwww

そういうときはry
Posted by あg at 2008年09月05日 09:12
先日2鯖より突然伺ったにも関わらず、ギルドメンバー
皆様でご歓迎頂き、有難うございました。

上納金使い込んだってこの事だったんですね・・・

また2鯖でお会いできる事を楽しみにしています!
皆さん会いたがってますよ( *´艸`)フフフ

P.Sリンク頂きました、つらい事が有ったら釣り場に
会いに行きます。
Posted by くぴ at 2008年09月05日 19:03
奥様のブログをみてて気づきましたが、マジで上納金を釣りで賄ってたんですねっw
あ、お猿はいいものですよね。座ってじっと眺めてるだけで心が癒されます。
便利さ1番、メイドは2番、3次の貴方は破産気味♪
Posted by MoMa at 2008年09月06日 00:03
>>♂♀さん
コメントありがとうございます
同じハートメガネをかけている愛好家の方からのご声援を受けましたし
近々、本当にニジマスが釣れそうな予感がします
いつも気持ちだけはカキーーーンといっているんですが
インベントリの中は青い魚がひしめき合ってたりします
でもめげずに諦めずに頑張ります!


>>飼われてるサルさん
そう、プライスレス!と言いたい所ですが
あまり大きな声で言うと、竿を没収されそうなのでやめておきます
クレジットカードのCMには新加勢大周はうってつけかもしれません
コメントとご来訪ありがとう御座いました


>>あgさん
手を出してしまいました
しかもこれが初犯じゃないので、更にたちが悪いです
ウインドウモードにしたら画質も落ちますし
そういう意味ではごまかせるかもしれませんね!って、
自分の画面だけだから意味がないじゃないですか
また危なく騙される所でした
コメントとご来訪ありがとうございました


>>くぴさん
わざわざ2鯖から遊びに来て頂き、とても楽しい時間が過ごせました
こちらこそありがとうございました。 コメントも感謝です!
いつか2鯖にも遊びに行きます、OD皆で押しかけますので、よろしくです
海パンを用意したいと妻に直談判してきます
ハートメガネは宜しくお願いします


>>MoMaさん
上納金といいますか返済なんですけどね、正確には
ただでさえ狩にも行かずまともな稼ぎが無く、
無駄にこういったお金を使いまくってるので、まさに自業自得です
サルの手ぬぐいは非常に気に入っております
カイノン清掃活動を自主的に行っているんですが、
出す度に癒されてる感じです。 でもバナナ高くて困ります。
コメントありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年09月06日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。