久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月03日

絶景かな

ごきげんうるわしゅう  






  皆様、こんばんは
  新加勢大周で御座います










ちらり




   


















ごちそうさまでした  






  新加勢大周でした






posted by 新加勢大周 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、変態以外の何者にも見えないわけですが・・・
あ、さっき、マーダー食らわした時に、頭を・・・(ノДT)
Posted by MoMa at 2008年09月04日 01:38
>>MoMaさん
いつもコメントで元気を頂いております。ありがとうございます
SSを撮影させてもらった時に、このネタはすぐに思いついたのですが
これはやっぱりやったら最低だよなと思いながらも
全く思ってないかのようにUPしてしまいました
そんな自分の勇気が、時々心配になる事もあります
Posted by 新加勢大周 at 2008年09月04日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105977400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

