久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年09月02日

なつすぎてあききにけらし

日が落ちると、ひんやりとした肌寒さすら感じる秋の到来
ロハンの中でも秋の訪れを感じさせるかのように
水着交換券の引き換えがイベント終了とともに出来なくなり
街中で水着を着ている方の姿を見る事も少なくなりました

当然ながら漁師のビキニも終了を迎えます
皆さんから頂いたりで100枚以上ある水着交換券も紙くずに


哀愁漂う
夏の終わりって、なんか寂しいですね










僕達の夏は終わらない

戦闘服





誠に勝手ながら夏続行します




posted by 新加勢大周 at 16:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きたあああああ!!!
やっぱり大周さんはそのスタイルじゃないとww
これからも変態ダンス期待してます!
Posted by at 2008年09月02日 19:40
あの紫ビキニになれた目でみると今一インパクトがw
でも、似合ってますよw
頭髪もめがねも^^b
(注:「似合っている」=合っている≠格好良い)
Posted by MoMa at 2008年09月02日 20:46
水着券は店売りするとびみょーな収入にw
Posted by かめりん♪ at 2008年09月03日 03:48
エリンギさんにはぜひHGコスを…。
いや、勇者決定戦の原始人コスを着て頂きたい今日このごろ。
Posted by 桃源郷 at 2008年09月03日 13:43
はじめましてー、というかフェイの結婚式でお見かけして以来ブログのファンで毎日チラ見しています。

独特な文章から加瀬さんの哀愁ただよう水着姿まで、涙を誘う釣り物語。これからも楽しみにしています。

事後報告ですがリンクさせていただきました。
今度はぜひロハンでお会いしたら、声かけさせていただきますね!
Posted by リィン at 2008年09月04日 00:43
>>お名前未入力さん
コメントありがとうございます
何故かもう代名詞となってしまった海パンですが
いつの間にかコレ無しでは生きられない体になってしまいました
100mアイキャッチを目標に、これからもニジマス目指して頑張ります


>>MoMaさん
いやもう本当に、あの紫のビキニじゃなくなっただけで
自信が少し薄れて後ろ暗くなってしまうような気すらします
あと、公式なんですが
(似合っている=合っている≠格好良い)≧愛されタイプ
でいかがでしょうか?
もう自分でも何が言いたいのかよくわかりませんが
コメントありがとうございました


>>かめりん♪さん
ご来訪とコメントありがとうございます!
水着交換券は宝として大事に棺桶まで持って行こうと心に決めました
しかし、いざ使えないとなるとすごい邪魔なので
舌の根も乾かぬうちに捨ててやりました
今になって思えば、売り払えばよかったと後悔する所持金3桁の自分です


>>桃源郷さん
自分は、漁師であって変態キャラは目指していないのですが
どうもカラー的にはキワモノとして分類されてしまうようです
漁師と水着、まさに海の男として
これからも水着で生きていきたいなと思います
しかしながら、原始人コスという響きは非常に琴線HITです
ちょっとぐぐってみたいと思います。
閲覧ならびにコメント感謝で御座います


>>リィンさん
feilanさんの結婚式では、お恥ずかしいスピーチを聞かれたと思うと
ちょっと顔から火が出るような、そうでもないような。正直に言うと忘れました
何はともあれ、ご来訪とコメントありがとう御座います
自分の文章は終始だらしなく小気味よい言葉を、
とにかく自分が気持ちよく並べただけだったりします。
どちらかというと哀愁というよりも汗体臭な感じかもしれませんが
皆様に楽しんでもらえたら幸いと思ってます
あとリンクありがとうございました。こちらも折を見てお邪魔したいと思います
ぼんやり釣りをしている事が多いと思いますのでいつでも声を掛けてくださいね
Posted by 新加勢大周 at 2008年09月04日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

