久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年08月28日

背番号と守備位置は用意しています

もう親の仇かのように釣り

ちょっとだけ釣り禁生活を送ったせいもあってか
(釣りの運が)溜まってきてたようで、(釣りの運を)一気に放出する感じ
過去最高記録のアユ4連発とかもありました

r_4rennzokuayu.JPG

ちなみに記録に期待のかかる5発目は意気込んだ結果ホヤ



アユも十分嬉しいけど、やっぱりニジマスが釣りたい
知り合いの方も釣ったとコメント書いていたし、先日はギルドメンバーも釣れたとか
これだけ狩りもしないで釣りしかしてない中で比較されると
どう贔屓目にみても下手の横好きにしか見えない
何より無残にも捨てられていったホヤ達にも顔向けできない


※この後スタッフが全部捨てました
弄ばれ捨てられたホヤ




気が付けば、ニジマスの生態調査を続けて早2ヶ月
ただただ釣り上げた時の妄想ばかりが膨らむ毎日を送っています







契約交渉は難航中
受け入れ態勢だけは いつでも万全






暴発して狩り中にPOTルーレットもいい思い出です




posted by 新加勢大周 at 17:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんた・・・
なんでショートカットキーに入れてるのよww

PT中、動きが止まったと思ったら
ルーレットしてたんでしょ!?ww


再度、竿没収も考えねば・・・(ボソリ)
Posted by にゃん★にゃん at 2008年08月28日 17:16
うわあ、ショートカットに魚入れてる人っているんだ・・・
ってかショートカットに魚入るんだ・・・

奥様、どうぞご存分にw
Posted by MoMa at 2008年08月28日 18:23
ショートカットに魚入れておく意味がわからないのですがw

さすがお魚屋さん希望なだけあるねw
Posted by かめりん♪&カメリア♪ at 2008年08月28日 22:00
さすがです^^;
 
タウントが混ざってたので、ちょっと安心しました。
でも、ナイト時代で一番使うはずのスキルがなぜそこに?w
Posted by ソニアレーヌ at 2008年08月29日 01:48
タウントが釣り針なのですねわかります

|^o^|にじますきのうもげっといたしました
Posted by あg at 2008年08月29日 09:33
おめでとうございます

この前のイベントで
連合1サーバーが優勝したようです

頑張った甲斐がありましたね

ニジマスもそう遠い話じゃなさそうですね
Posted by 詩 at 2008年08月29日 13:05
>>にゃん★にゃんさん
【メリット】
・1匹も釣ってない状態であれば、何がつれたか一目でわかるから便利
・ルーレットがすぐに出来る
・色とりどりで見た目が楽しい
・ブログ書く時のネタにもなる
【デメリット】
(多数のため割愛いたします)


>>MoMaさん
そうなんです! ショートカットにお魚は入るんです
くだらないマメ知識でしたが、興味のある方は是非どうぞ
竿の没収に震えながらも、ニジマス目指して頑張ります!
コメントありがとうございました


>>かめりん♪&カメリア♪さん
魚屋たるもの常にかくありたきものです
何故こんなしょうもない事を思いつくかというと
一人で地味に釣りをしてる間はすごく暇だからなんです
まさに余暇の生み出した産物
あまり本気で相手をしないで大丈夫です
ご来訪とコメントありがとうございました!


>>ソニアレーヌさん
コメントありがとうございます!
一応、兼業ナイトなのでタウントのひとつは常備していたい所です
ナイトたるものタウント、何も考えずタウント
HPバーも見ずにタウント、みんな大好きタウント
最近、ギルドメンバーからの視線や態度から
今の自分を見直す事が増えてきました


>>あgさん
そうです、漁師のシンボル釣り針でございます
すみませんウソです、言われるまで気づきませんでした
そのニジマスは僕がたくさんエサを与えて、育んできたニジマスです
里親としても自慢の息子で御座います
たくさん可愛がって上げて下さいね
決して羨ましいから妬みとかではありません。悔しくなんかないもん。
コメントと自慢、ありがとうございました


>>詩さん
コメントを拝見して、すぐに公式に走りました
結果は、残念ながら1位には届かず無念の敗退でした
1位の方との差は絶望的なまで大きい訳では御座いませんでしたが
やはりまだまだ精進(清い心)が足りないようです
しかし連合1サーバーが劣勢の中、優勝したというのが素直に嬉しいですね!
微力ながらも、力添えが出来たのは安堵しております
ニジマスは遥か彼方に見えそうで見えない存在に最近は感じておりますが、
これを機に、負けましたが兜の緒を締め直して頑張ります
コメントとご来訪、ありがとうございました
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月29日 14:55
釣り針に見えたのは私だけかおwwwwwwwwww

虹鱒は巣立っていきました・・・
Posted by あg at 2008年08月29日 16:06
>>あgさん
全体的にコメントを見た限りではそのようですが
自分はもう最近は釣り針にしか見えません。
タウントも心の中では「釣り針、釣り針」と呼んでいます
ニジマスというよりもドナドナなような気がしますが
良い人に貰われていった事を祈るばかりです
自分の手元にも来る事を祈るばかりです
コメントありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月30日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。