久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年08月27日

転職戦線異常無し

ワクワク釣り禁生活が始まり
あちこちの狩場に行き、頑張ってレベル上げを勤しむ
妻はもちろん、ギルドメンバーの皆さんの協力なども御座いまして
ついに記念すべきレベル50を達成いたしました


r_lv50natta.JPG
ついに50台に





そして調子に乗って





r_lv52natta.JPG
ここまで上がってしまいました





まさに感無量、ひとつの折り返し地点である大台の達成
思えば色々あったここまでの道のりでした

アユ30匹を目指して頑張ったり、珊瑚の釣り竿を購入したり
ホヤばかりのスランプがあったり、釣りイベントに参加したり

思い返せば返すほど、竿を取り上げられても文句が言えない



今回のレベル上げは和合とか成長も使ってもらったんですが
狩場も格上で、すごい勢いで経験値が上がって、割とあっさりとレベルが上がりました
ギルドメンバーや、その他にも色んな方々と一緒に狩りをさせて頂き、
とても楽しく狩りをさせてもらったので苦がありませんでした
本当に感謝してます

皆様の暖かい声援とコメント等のおかげもありまして
無事に釣り竿も手元に戻り、喜び勇んで釣り場に走ったのは言うまでもなく
いつものようにニジマスを恋焦がれながら、釣り糸を垂らしております

r_fukkiasase.JPG
釣りエサも仕入れられたのでウハウハ釣り三昧






改めて釣りの楽しさを感じ、釣りが出来る喜びを噛みしめてます








魚屋希望







posted by 新加勢大周 at 21:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣り場復帰おめでたうございますw
ってか、転職まぢめに考えないとまた奥さまに・・・・w
Posted by MoMa at 2008年08月27日 21:56
ちょ、おま、魚屋吹いたwwwwww
Posted by at 2008年08月27日 22:04
おかねがよんけたから
っごけたになったね!!!!!
ぱふぱふどんどんどーん
いいかんじだね
Posted by かける at 2008年08月28日 00:24
新加勢さんのところに初コメです^^♪
今まで釣り竿とられていたのですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
釣り場復帰おめでとうございますw
それにしても52でナイトって・・・
転職戦線異常アリじゃないですか!?w
Posted by 雛水晶 at 2008年08月28日 01:39
釣り解禁ですか〜
おめでとうございますw
それより転職しなくていいのでしょうか・・・w
クエスト自体はそんなに難しくないと思いますが、
思わぬ強敵もいるので転職のときにはご注意を〜^^
Posted by 冬桜 at 2008年08月28日 01:40
>>MoMaさん
いつもコメント感謝で御座います!
期間としては短かったですが、僕の中では果てしなく長い戦いでした
ウソです、結構楽しくレベル上げしてきました
転職は今の職業にも満足していますし、
「今はただ、疲れたので家に帰ってゆっくり休みたい」みたいな感じです
よくわかりませんが、そんな感じで誤魔化したいと思います


>>お名前未入力さん
魚屋になるというのは簡単に見えて難しいと言いますか
自分の進路に悩む学生に似た感覚と言いますか
一言でまとめるならば、クエストに行くのが面倒だし
早く釣りがしたかったという事です
果たしてエリンギの転職はどうなってしまうのか?
この後の展開は何も考えてなかったりします!
コメント嬉しかったです、ありがとうございました


>>かけるさん
正しくは、18,426クロンの儲けなんですけど
直接的に僕の所持金になるかというと、そうでもないんです
絡新婦と書いて「じょろうぐも」と読むのですが
みっともないくらい、僕は妻という名のジョロウグモの網に掛かっております
にわかには信じ難い真実がそこにあります
くだらないお返事になってしまいましたが、コメントありがとでした
いぬ大好き
ねこ大好き


>>雛水晶さん
コメントならびにご来訪、ありがとうございます
釣り場に復帰できたのは本当に嬉しい事で
家族旅行から帰った後の「やっぱり家が一番ね」というお母さんの発言が
こんなにしっくりきた瞬間が過去にあっただろうかという感じです
実はタイトルの転職戦線には意味がありまして、
ひらがなにすると、転職せんせん・・・あ、ちょっと土下座してきます


>>冬桜さん
毎年、アユの解禁を待つ釣り人の気持ちってこんな感じでしょうか
あ、自業自得で待ってる訳じゃないから違うですね
転職クエストについては、びっくりするくらい何も調べていません
もうどこに行って何をするのか全然サッパリです
とりあえず強いMobがいるという事だけはしっかりと頭に入れておきます!
さり気なくアドバイスのコメントまでありがとうございました
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月28日 03:05
釣竿返却おめすwwwwwwwwwwww

|^o^|昨日 あっさりと 虹鱒が つれました
Posted by あg at 2008年08月28日 09:16
50から52とレベル2も上がったのに、所持金が20kも増えてないwwwwwwwwww
Posted by at 2008年08月28日 12:15
うまい棒のほかの味を食べても最後にはめんたい味に戻ってくる雪ちゃむですこんはち
カンストまでナイトでいくんですよねわかります
Posted by 雪花冰 at 2008年08月28日 14:15
>>あgさん
珊瑚の釣り竿も自分の所に帰ってきて
落ち着いているのではないかと勝手に妄想しています
ちなみに、釣り上げたニジマスは不具合の恐れがございますのでお気をつけ下さい
決して釣れた事が羨ましい訳じゃないです
僕より先に釣れて涙目なんじゃないです
全然ショックなんかじゃ
コメントありがとうございました


>>お名前未入力さん
コメントありがとうございます!
仰るとおり所持金の多寡も問題なのですが、
これが全財産である所の方が根の深い深刻な問題だったりします
結構、スキル強化石とか良いアイテムも持って帰った気がするのですが
気が付くと妻が「あー失敗した」とか言ってたりするので不思議です


>>雪花冰さん
さすがに年齢が上がってくると
まず、うまい棒をレジに持っていくのが恥ずかしいのが問題です。しかも大量に
カンストというとレベル99でしょうか?
人類が木星に到達にするのが先か、自分がカンストするのが先か
どちらにしても険しい道のりになりそうです
コメントとご来訪ありがとうございました
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月28日 14:32
先日は初絡みありがとうございました^^
転職無しでどこまで行けるのか楽しみに見守っていますw
Posted by 黒天 at 2008年08月28日 15:11
>>黒天さん
こちらこそ、声を掛けて頂いてありがとうございました
更にご来訪頂き、コメントまで感謝でございます!
転職無しという縛りは特に設けておりませんので
多分、気が向いたら転職すると思います思います思われます
転職も去る事ながら、ニジマスを釣り上げるという
壮大な目標も御座いますし、今はそれに専念したいかもです
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月28日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105522575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。