久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年08月25日

経済制裁

ちょっと足を開きすぎ 浴衣の艶やかな姿と釣り竿
 相反する二つが織り成すハーモニー
 キミは夏の妖精 時々、僕を困らせる
 
 だからいつも僕はこう言うんだ
 「このアユさえ売れれば」って
 返事が無いのは何故だろう

 その笑顔も衣装も尻も大好きだけど
 キミはまた僕をギルドチャットで罵る
 僕はちょっと嫌だなぁとか思うけど
 口に出せない、水面に浮かぶチキン野郎

 え? なんでこんな詩を書いてるかって?
 それは釣竿を取り上げられたから
 
 アディオスアミーゴさようなら釣り場
 頑張ってレベルを上げてきます

 こんな天気のいい日におわ









拒否権無し
「早く行け」






posted by 新加勢大周 at 21:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうw
つりざおがw
でもエリンギ氏から竿を取ったら、後に残るのはただのへn・・・・・(ry
Posted by MoMa at 2008年08月26日 00:05
あらあら^^;
 
頑張ってLv上げて、早く釣り場に
戻って来てくださいね(´Д⊂グスン
Posted by ソニアレーヌ at 2008年08月26日 01:13
柳の釣竿が・・

ぁるですよっ
Posted by べ〜じゅ at 2008年08月26日 02:30
ついにwww竿取り上げられたのかwwwww

そういう時はウィンドウもーry
Posted by あg at 2008年08月26日 09:34
れ、レレル上げ頑張ってくださいw

先日はいいアユをいただきましてどうもありがとうございました(*´ω`*)

私、奥様と仲良くなれそうな気がします。
Posted by ラウレア at 2008年08月26日 17:11
rohanの生んだ偉大な偉人が釣り場戻ってくることを祈って
南無南無・・・(人・)
Posted by at 2008年08月26日 17:44
釣り場がさみしいです・・・
あ、最近金魚がつれました
ニジマスもあと少しだと信じます
Posted by at 2008年08月26日 18:20
つつつ釣竿がっ!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

んだなー、MoMaさんの言うとおり
エリンギ氏から釣竿取ったら、後に残るのは
へんt(ゲフンゲフン
…いえ、なんでもございません。

先日はアユどうもありがとうございました^^
塩焼きにしてレモンかけていただきましたw
Posted by 雪花冰 at 2008年08月26日 19:01
あぁぁ釣り竿がww

レベル上げ頑張ってください!
そしてまた釣り場に戻ってきてください(*゜▽゜)ノ

その間に釣り場のニジマスがスクスクと育っていることでしょうw
Posted by ローヤル at 2008年08月26日 22:29
釣竿が没収されちゃったのか@@
少しの間Lv上げがんばればきっとご褒美に釣り解禁
されるはずw
Lv上げがんばってください^^
(俺も最近Lv上げサボってるのは内緒w)
Posted by 冬桜 at 2008年08月27日 01:49
>>MoMaさん
本当に取り上げられたら何も残りません
もはやただの抜け殻のようです、変態ではありません!多分。
しかしこの効果は凄まじく作用していて
釣り場に戻れる日も間近ではないかと思います
コメントありがとうございました


>>ソニアレーヌさん
暖かいお言葉とコメントが署名となり、力となって
僕の謹慎生活も早く解けそうな気配で一杯です
釣り場に復帰した際には、思い切り釣りを楽しもうと思ってますので
見かけたら「あいつ謹慎とけたんだな」って思ってやってくださいませ
コメント感謝でございます


>>べ〜じゅさん
コメントありがとうございます!
柳の釣り竿はイベントの時に購入したんですが、
すぐに売り払ってやりました
やはりいつも使っている竿の効果を体感してしまうと
安い竿なんてやってらんねぇって感じです
すいません、ちょっと強がりました。
あとこの状態で釣りをやったらギルド追放とかされかねません


>>あgさん
そうでした!
あれだけ教えてもらったのにウインドウモードの存在を失念してました!
いや、本当にウインドウモードでの釣りは最高です
もう普通の状態でなんか出来ません。ホヤオンラインです
いや竿ないからダメじゃないですか、危うく騙される所でした
あとちょっとでLV50ですし、ちょっと懲役打たれてきます


>>ラウレアさん
ご来訪とコメントまでありがとうございます
エリンギは頑張って丁稚奉公に旅立って参ります
差し上げましたアユは、水揚げされたばかりの新鮮です
お早めにご賞味下さいませ
家内共々、見かけたらよろしくお願いします


>>お名前未入力さん(1)
子供の頃の夢が「知ってるつもり」に出るという
野口英世を愛読した自分でしたが、
ここに来て偉人なんておっしゃって頂けるとは思いませんでした
どちらかというと奇人呼ばわりされる事の方がギルド内では多いです
コメントとご来訪頂いた事を力に、
出来るだけ早めに釣り場に復帰出来る様にレベル上げ頑張りたいと思います!


>>お名前未入力さん(2)
釣り場を守る番人として、その役目が果たせない事が
非常に心苦しいと勝手に思っています
何故にこんな結果になってしまったのか、何がそうさせたのか
思い返せば自分自身の今までの姿しか浮かばないのですから自業自得です
ちなみに金魚が釣れるようになったのならばニジマスも、もう目前です
頑張れば5分から2年以内には釣れると思います
コメント本当にありがとうございました


>>雪花冰さん
漁師が竿を失うという事はまさに死活問題です
竿を失った自分は、友達以上変態未満だと思っているのですが、
世間の目は冷たく世知辛く、再就職の厳しい年齢です
もはや何を書いているのかわかりませんが
つまるところ、アユの塩焼きにレモンとか書いてあるのを見て
こんな夜中に腹が減ってしょうがないという事です
コメントとご来訪、いつも感謝でございます


>>ローヤルさん
暖かいコメント本当にありがとうございます
大きく育ったニジマスを釣り上げる事を妄想しつつ、
文字通り、死ぬ気で狩りを頑張ってきます
釣り場に戻った際には、親の仇のように釣りまくりたいと思います
あの池のホヤが絶滅するくらいに頑張ります
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月27日 02:54
>>冬桜さん
レベル上げは己との戦いです
心折れる事無く、頂点目指して頑張らないといけません
すいません、自分が言うべきではありませんでした
頑張ってレベル上げを完遂して参ります
ちょっと頑張れば上がるようなレベルだと思いますので
ギルドメンバーに助けてもらって頑張ります
コメントありがとうございました
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月27日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。