久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年08月22日

ゲシュタルト崩壊





r_ayunijima.JPG






そんなに釣れません








posted by 新加勢大周 at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてきたけどクオリティたけえwwwww
これからも更新続けてくれwwwww
Posted by nanasi at 2008年08月23日 01:20
がんばれwwww
いや、がんばってくれwww

今度カイノンまでエサ提供しに行きたいと思いますw
Posted by バーシャ at 2008年08月23日 01:29
昨日の金魚イベントはどうでしたか?
一鯖の誇る偉大な漁師であるところのエリンギ氏の活躍を祈りつつw
Posted by at 2008年08月23日 11:52
鮎ですよね?
@14匹がんばってくだせえw
Posted by MoMa at 2008年08月23日 11:54
>>nanasiさん
ご来訪とコメントありがとうございます
本当に求めるべきはニジマスや利益であり、
クオリティではないはずなのに、気が付けばいつもこうなので
多分、そういう星の元に新加勢大周は生まれてしまったのだと思います
頑張ってニジマス目指してネタ頑張ります!


>>バーシャさん
ご声援コメント本当にありがとうございます
皆様から頂いたコメントや声援の一つ一つが勇気となり、力となり、そしてネタとなり、
ニジマスからドンドン遠ざかってるような気がします
だけどそれが楽しくてしょうがないので、これからも宜しくお願いします


>>お名前未入力さん
もちろん、まさに自分の為のイベントだと(勝手に)思って参加致しました!
結果やイベントの模様については、近日中にこちらで掲載する予定ですが
結果発表を祈る気持ちで待つ次第で御座います
エリンギの力で少しでも1鯖の方々、お世話になった皆に恩返しが出来れば幸いです
コメントありがとうございました


>>MoMaさん
はい、その通りにアユで御座います
今になってよくよく考えてみると、全部の文字分のアユを用意しなくとも
1文字ずつの撮影なんだから少なくても書けるよなーと
今更ながらに気が付いてしまいました
そんな安易な事に気が付かないような状態で釣りをしている上に
途中で投げ出してしまう自分が嫌いではないのが困りものです
コメントとご来訪ありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月23日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

