久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年08月21日

彼女が水着を脱いだら

現在、ギルド管理人による協議の結果
エリンギの竿没収が検討されているという情報を耳にし
慌ててレベル上げをして何とかレベル49になりました


r_lv49natta.JPG


いつも遊んでばかりでしたが(皆が頑張ったお陰で)なんとかなるもんで
気が付けば転職も目前に

レベルが上がって、防具をグレイアムからナトゥーに全て新調
上から下まで納豆一色で御座います
いつも水着が基本になっているけど、ちゃんと鎧は着てます
まあ時々、狩りに行くのに武器を持って行くの忘れるけど

恥ずかしさを隠す動き



人間、不思議なもので
いつも水着を着ていると、このSSがすごく恥ずかしく感じてしまう
ほとんど全裸に近いその姿が、自分の中の原始をよみがえらせてしまったのか

あと何が凄いって、当然の事なんですけど
頭から足先まで全て妻のお下がり




posted by 新加勢大周 at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>まあ時々、狩りに行くのに武器を持って行くの忘れるけど
>>頭から足先まで全て妻のお下がり
・・・・
え〜、奥様、心中お察しいたします。
この間お許しを頂きましたので、フィールドで見かけたら、遠慮なく"マーダーポイント"をためさせていただきますので・・・・・
^q^
Posted by MoMa at 2008年08月21日 22:52
奥様に足を向けて寝れないですね^^;

全身って言うところが凄いw
Posted by Asuran at 2008年08月22日 06:43
確かに見てるこっとも若干恥ずかしいwwwwwwwwww
Posted by あg at 2008年08月22日 09:16
>>MoMaさん
恐ろしいコメントにあせりますが、とりあえずありがとうございます
月の無い夜道には気をつけます。ROHANに夜はないけど
今は頑張ってレベル上げも(ぼちぼち)していますので
何とか見逃して下さいませ


>>Asuranさん
妻は2キャラを育てていて、ひとつがそこそこ高レベルのようで
めでたくGetする事が出来ました。感謝しております
これを着てレベル上げに出て見た所、
かなりダメージ軽減を感じて、防具の大事さを改めて感じました
コメントありがとうございました!


>>あgさん
ブログに記事を投稿する際の際まで画像掲載を悩んでしまうほど
恥ずかしいという異常事態になってしまってます
閲覧頂いた方々にまで恥ずかしさが伝染するとは
これはひとつのシナジー効果、はたまたプラシーボ効果かサブリミナル効果か
どれでも別にいいやって感じですが、これからもよろしくです
あと、自分もよくそちらのBlogにお邪魔させて頂いているので、
勝手にリンク追加しちゃいました。
得意の事後承諾です、ご容赦下さいませ
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月22日 15:35
レベルアップおめでとう御座います。
うちのギルドにもレンジャーがおりますので、
マーダーポイントの件しっかりと伝えておきますね。
Posted by scheat at 2008年08月22日 17:40
LvUPおめでと〜^^
うちにはレンジャーいないので残念ですがマーダーは
期待しないでくださいませw
全身借り物・・・
奥さんがいい人で良かった(?)w
全身自作を目指してみても面白いですよー
Posted by 冬桜 at 2008年08月22日 19:25
>>scheatさん
コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます
なにやら指名手配犯のような扱いを受けておりますが
ただの釣り好きの一介のナイトですのでお見逃し下さい


>>冬桜さん
マーダーがいまいちよくわかっておりませんが、何となく助かった気がします
上から下までお下がりではありますが、
妻の愛情を一杯に感じつつ釣りに励んでいきたいと思います!
コメントとお祝いのお言葉ありがとうございました
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月23日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105122599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

