久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年08月20日

インペリアルクロス

r_sinkaseallstars.JPG

ヒラタケ戦隊 エリンギファイヴ




ご覧の通り、キャラクター選択画面なんですけども
この立ち位置のSSがどうしても撮りたくて
あれやこれやと試行錯誤しながら、繰り返しキャラを消しては作り直して
長時間に渡る作業の末、やっと撮影出来た貴重なショット

いざ出来上がったSSを眺めると
こんな事を頑張った自分に軽く死にたくなってしまいました
ファイヴとか言ってるけど3人しかいないし

この時間を釣りに当てておけば、
ニジマスは無理でも、アユならばそこそこ釣れただろう
充足感なき疲労と後悔の念が容赦なく襲い掛かる

そもそも、あと2%でレベル上がる状態でやるべきではない





posted by 新加勢大周 at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しくおじゃましてます

ぜひ、汗体臭作っておくんなまし〜
また、たのしい釣り日記おまちしております。

失礼しましたw
Posted by 通りすがり at 2008年08月20日 20:03
レベル上げなはれっw
転職まぢかなんだしっwww
Posted by MoMa at 2008年08月20日 22:40
さすがwwwメインの水着だけは格が違うwwww

インペリアルクロス!!!!キリッ

転職がんばれwwwwwwwwwwwww
Posted by あg at 2008年08月21日 09:01
>>通りすがりさん
閲覧頂き、コメントもありがとうございます
汗体臭は頑張ってチュートリアルすませて出てきたのでLV13だったりします
これからも頑張ってアイテムたくさん持つ事でしょう
釣りライフはメンバーや妻に嫌な顔されながらも頑張っていきたいと思います!


>>MoMaさん
いやまさにその通りで、全く返答に窮します
今日こそは・・・いや明日こそは・・・と竿先を眺めながらいつも思っているんです
そして思っているうちに一日が終わってしまうんです
釣りも頑張れば経験値がもらえれば良いのですけどね
コメント感謝で御座います


>>あgさん
エリンギレッド(主将)として、やはり真ん中に立つのですから
それなりの格好はしておきたいと思うのが親心でしょうか
期間30日の水着購入して、すぐに水着交換券大量入手という
不遇極まりなかった海パンもこれで浮かばれたと思います
ちなみに、このあとすぐに期限切れて消滅しました
ご来訪とコメントありがとでしたー
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月21日 19:42
Lvあげがんばですよっ!
そうじゃないと命の釣竿没収どころかポキッ!何てことになりかねませんよ!!w

それにしても・・・
「ヒラタケ戦隊」お見事です^^b
Posted by Asuran at 2008年08月22日 06:46
>>Asuranさん
コメントありがとうございます!
釣り竿を折られてしまったらと考えただけでぞっとします
しかしその場合はコッソリ再購入を・・・
いやいや、真面目にレベル上げ頑張ります。 多分
最初は「きのこ戦隊」の予定だったのですが、なんとなく収まりが悪くて
悩んだ挙句ヒラタケに変えてみました
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月22日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105059563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

