久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年08月19日

ある夏の一日

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、
お盆も過ぎて少しずつですが、過ごしやすい日が訪れているような気がします
夏休み中の学生さんなんかも、
宿題やら思い出作りやらで騒がしくなる今日この頃

そんなエリンギの一日の物語



どっぷり
夢見がちな漁師はニジマスを狙って頑張ったり





昼間はまた格別
酒を飲みながら道行く人を眺めたり





狼王エリンギ
釣り場を走り回ってたらウルフを見つけて感動したり





イメチェン
応援に来てくれた人を使ってヒドイSSを撮影したり





ともにあらんことを
また思い出したように釣りをしたり





熾烈な縄張り争い
釣り場ポイント争いで、青い人と小競り合いしたり





僕らビキニ同盟
でも、すぐに和解して友情が芽生えたり





浮きを眺める
やっぱり釣りをして一日が終わります






現代社会のしがらみ全てをかなぐり捨て
ストレスフリーな日々を幸せいっぱいに自分らしく生きる
明日は何して遊ぼうかなー








貧しさに負けたいえニジマスに負けた
キリギリスは冬の到来を恐れています







posted by 新加勢大周 at 16:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酒瓶が似合いすぎですっwww
Posted by MoMa at 2008年08月20日 02:57
最後の釣竿持ってるSSなんですが、
右手首が酷く曲がってます。。人間じゃないです。。
Posted by at 2008年08月20日 15:12
>>MoMaさん
いつもコメントありがとうございます
お酒のエモーションは、珊瑚の釣り竿を購入した際、
あまった端数で購入しました
なんか風呂上りの牛乳みたいで飲む姿は微妙な感じだったんですが
酒瓶片手に座る姿は憂いとダメ人間な感じがちょっとお気に入りです


>>名前未入力さん
まずはコメントとご来訪ありがとうございます
全然、気がつかなかったんですが、メチャメチャ曲ってますね
あまりにも鮮明な心霊写真に戸惑いを隠せません
今までに釣り上げて投げ捨てられたホヤの呪いが
こういった形でSSに現れたのでしょうか
とりあえず、妻に今日の晩御飯は魚料理は避けてもらうように頼みたいと思います
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月20日 17:33
これおれじゃね?wwwwwwwwwwww
Posted by まり at 2008年08月20日 17:47
>>まりさん
そんな気もしますが、気のせいだと思います
何の承諾も無く勝手に撮影し、更に勝手にUPする
まさにやりっぱなしのブログでは御座いますが
これからもよろしくお願いします
コメントありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月20日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104996384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

