久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年08月18日

渚のヘッドバット





r_asase.JPG
最近のマイブーム 「浅瀬釣り」





釣果の変化は全くありません







posted by 新加勢大周 at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
wwwww
とりあえず私もガラクタ(血だの肉だの、破れた羽だの)で浅瀬を埋め尽くしてみました。
確かに釣り場からニジマスは絶滅したようです
Posted by MoMa at 2008年08月19日 01:33
いろいろ頑張ってますね^^;
渚のヘッドバットっていうタイトルが
気になってコメントしちゃった(ノω`)
Posted by ソニアレーヌ at 2008年08月19日 01:35
>>MoMaさん
最近思うんです・・・もしかしたらニジマスとは
釣り人が作り出した幻想であり、夢物語ではないかと・・・
でもまあ、その幻を追い求めてるんですけどね。
コメントとご来訪ありがとうございました!


>>ソニアレーヌさん
色々やってますが、頑張ってるかどうかは微妙です
なんとなく思いつきではありますが、タイトルに食いついてもらえるのも
やっぱり嬉しいです、ありがとうございます
コメント感謝でございます。

Posted by 新加勢大周 at 2008年08月19日 02:22
水面をよく見るとたまに泡がぽこぽこしている
ところがありますが、そこに投げ込むと1ランク
上の魚釣れるような気がしますw

あれ、わざとじゃなかったんですね^^
よかったよかった。
Posted by とらぶる♪ at 2008年08月19日 06:28
>>とらぶる♪さん
コメントありがとうございます
好きでずーっと釣りをしているのに
水面に泡がとかを全く気がつかないというのは
ある意味、釣りには向いていないのかもしれません
今度、ちょっと意識してやってみますね
あれの話なんですが、妻に話したら「気にしてなかった」と言われましたが
とりあえず、他もそうみたいなので変更してもらいました
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月19日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

