久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年08月13日

ポイント還元セール

r_lvup.JPG

メンバーのレベル上げをお手伝いしていたら、
便乗して自分も久々にレベルUPしました。 何回も死んだけど
前のレベルアップはいつだったかと考えるくらいに久しく見ていなかったので、
自分の周りに立ち上る光り輝きが素直に嬉しい



「早くステータスとか振って」と妻に言われ
ステータス画面を開いたら


r_pointwasure.JPG

実に3レベル分も振り忘れてた






r_arayada.JPG
あらやだ、何だかちょっと得した気分!







みんなも気をつけてね!




posted by 新加勢大周 at 16:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
得したって言うか、そもそも今までが損してたのではないかと・・・w
Lv上がると確かに嬉しいですよね。
最近Lvが上がりにくくて上がった時には軽く感動すらしていますw
Posted by 冬桜 at 2008年08月13日 18:28
レベルアップおめでとう!
俺は最初始めた時、実に10レベル分忘れてましたw
システムがわからなかったものでw

混戦時のタウントですが、自分が叩いているMOBには赤い輪が、
リンクしてるMOBの足元には青い輪がありますよね?

囲まれてる時には視点を回して、輪がついてないMOBをクリックして
タウントしてみてはどうでしょうか?

転職してタウントロアー覚えるまでの我慢ですw
Posted by バーシャ at 2008年08月13日 22:47
>>冬桜さん
こんな漁師ではございますが、やはりレベルUPは嬉しいですね!
今でもレベルが上がりにくくなったと思いますが、
更に上ではこんなもんじゃないんだろうと思うと
大してレベルも上げてない癖に弱音を吐いてしまいそうです
コメントとご来訪ありがとうございました


>>バーシャさん
システムがわからないウチはしょうがないですよね
未だによくわからない事だらけな自分ですが、今の所は無事に生きながらえております
あと、Mobに赤い輪が出ているというのは全く気がつきませんでした
今度、狩りに行った時には意識してやってみたいと思います
とりあえずタウントロアー目指して、釣りに励みます!
ご来訪とコメントありがとうございました
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月14日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104686960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。