久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年08月11日

陳謝、再び

先日、コメント欄にてご指摘を受けました


コンニチワ^^
いつも楽しく拝見させてもらってマス
つっ込んじゃいけないトコなのかも
ですが、Lv44から43に下がってますね??


まずはじめにコメントをありがとうございます
ご指摘なども見て頂いているという事ですから、
ツッコミも嬉しいものです。これからもよろしくお願いします
件の記事は8/8掲載分「言葉にできない」で御座います
問題の画像2つを実際に並べてみますと







釈明の余地無く、しっかりと下がってます
ご指摘を受けるまで、全く気がつきませんでした。 まさかのヤラセ疑惑です
これには説明の義務が御座いますので、こちらで弁明させて頂きます


現在の記事に書く内容は、
3〜4日遅れくらいのペースで書いており、時間のずれが生じております
この記事を書く際には、実際はもう一般結束員になっており
変更前の一般ギルド員時のSSを撮影するのを忘れていた為
妻に頼んで、撮影の間だけ職位の変更を行ってもらいSSを撮影しました
そのため、このようなレベルの前後が起こってしまった次第で御座います


要するにヤラセって事です


気がついたら釈明じゃなく自白でした
「嘘ついてる訳じゃない」という軽い気持ちでやってしまい、
記事自体に偽りは無くとも、
誤解の生じる表現が御座いました事を心から反省し謝罪します。 賠償はしません

無職新加勢大周容疑者(45)
むしやくしゃしてやった、今は釣りをしている



あらを探せばキリがないくらいツッコミ所が満載のブログなので
他にも、やらかした所が多々あるかと思われます
誠に手前勝手では御座いますが、
縦しんば「エリンギだしな」とお目こぼし頂けますと幸いです

前日、ふざけてROHAN公式ページの謝罪文をいじって掲載したりしたら
本当に謝罪文を書くハメになるという自業自得。 しかも二日連続で
改めて悪ふざけも、ほどほどだなと自戒しております
ご覧頂いている閲覧者の皆様の信頼回復を目指し、
これからもニジマスを求めて頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします



posted by 新加勢大周 at 17:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったく気にしてなかったんだけど・・・

がんばれww
Posted by バーシャ at 2008年08月11日 20:37
>>バーシャさん
暖かいコメント、本当にありがとうございます
これからもこんな感じかと思われますが、
また良かったら御笑覧下さいませ!
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月12日 10:46
初めてコメントさせていただきます。
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

私がこちらをマメにチェックしたいという理由で
勝手にブログからリンクを張らせていただきました。
これからも応援していますので、頑張ってくだしあ。
Posted by ラウレア at 2008年08月12日 16:38
ラウさんwww

あ、僕ラウレアさんとこのギルド員の者ですが
僕もいつも楽しく拝見させていただいてます^^

これからも更新頑張ってください!
Posted by くまお at 2008年08月12日 18:39
>>ラウレアさん
コメントとリンク、そしてご来訪までありがとうございます
マメに来て頂けるなんて嬉しすぎて小躍りしそうですが、
同時に気合入れて頑張らないといけないですね。
折を見て、そちらのページにもお邪魔させて頂きます
これからも、よろしくお願いします!


>>くまおさん
これからも楽しくご覧頂けるように頑張りながら、
ニジマス釣り上げて・・・という夢見がちな自分ですが、
昔から二兎を追うものはとも言いますし、
どちらかというとニジマスが無しになりそうで怖いです
ご来訪とコメント、とても嬉しかったです
ありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月12日 21:30
初めから、全部読ませて戴きました。
面白かったです。

Lvについては全く気づいてませんでした。。
そんな細かい所見ません><
Posted by おまる at 2008年08月13日 00:01
>>おまるさん
頭から読んで頂きまして、ありがとうございます!
へっぽこ漁師の成長過程及び生態が何となく伝わりましたでしょうか?
暖かいコメント本当にありがとうございます
これからもこんな感じだと思いますが、よろしければ遊びに来て下さいね!
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月13日 13:36
コンニチワ^^
コメントまでネタにするとゎさすがです><
ワタクシも見習いたいと思いますw
Posted by とらぶる♪2鯖 at 2008年08月16日 10:39
>>とらぶる♪2鯖さん
見捨てないでご来訪頂き、感謝でございます!
あまり見習わない方がよいかもしれないブログですが、
これからもこんな感じで頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします
コメントありがとうございました
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月16日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104576047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。