久しぶりのMMOプレイ、その名も新生ROHAN
昔とは考え方や趣向が変わり、対人戦や高LVへの憧れもなく
自堕落に、のほほんと過ごしたいなぁと。

という訳で、このブログではあまり効率やら考えず、
釣りやら合成やらで生計を立てるナイトの日記的ブログです。

若干いきあたりばったりな雰囲気漂うブログ開設です
目に留まった方、お見苦しい部分はどうかご容赦下さい
それでは(適当に)頑張りますのでよろしくお願いします
著者近影

2008年08月09日

謝辞そうそう

最近、一人で釣りをしていますと、近くに来てお声を掛けて頂いたり
テルで暖かい(一部、生暖かい)ご声援のお言葉を頂戴する事が御座います
こちらのブログでも、コメントを書いて頂けるのが何よりも励みになります。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。皆様ありがとうございます
しょうもない事ばかりやってるブログでは御座いますが
一生懸命に書いた自分も、ホヤ達も浮かばれるかと思います


更には「これで頑張って下さい」とエサを下さる方もいらっしゃったりして
ありがたいやら一発でPOTにするやら、もう大変
嫁の財産だけでは飽き足らず、ご声援頂いたお客様の財産まで食いつぶすという、
まさにヒモの極みでは御座いますが、これからもよろしくお願いします


尚、とある方から新しくネタのアイデアを頂きまして
現在それに向けて準備を進め、鋭意製作中だったりします


無茶しやがって
調査の結果、ニジマスは絶滅した模様です!





posted by 新加勢大周 at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速リンク貼らせて頂きました(^ー^)ノ
次は餌持って行きますね〜。
Posted by scheat at 2008年08月10日 00:04
>>scheatさん
お声を掛けていただき、リンクまで貼って頂き
恐縮の極みで御座います。 ありがとうございます
前向きな気持ちはあるんですが、それが出来ないページでは御座いますが
またお暇な時には、遊びに来て下さいね
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月10日 11:08
新ネタって何だろう・・・
気になるわ〜w

私も昨日久しぶりに釣りしたらホヤって大変でしたw
アユ30匹釣るのにギルメンや元ギルメンの人まで手伝って貰ってやっと完了しました・・・
釣りのもう少し簡単にできる方法ってあるのかしら・・・
Posted by 茶ー at 2008年08月10日 13:21
>>茶ーさん
つまらない事をしてますので、ネタはあまり期待しないで下さい
ホヤばかり釣ってしまう時ありますよね
やはり目押しが大事ですし、練習あるのみなんでしょうか
簡単な方法があったら、僕にもこっそり教えて下さいね
遊びに来て頂き、コメントまでありがとうございました!
Posted by 新加勢大周 at 2008年08月11日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。